« ダウンタウンDX 10月25日放送 | トップページ | 10月27日深夜 やりすぎコージー »

ガキの使い 10月21日放送

チキチキ!!第一回オッサン手芸対決!!

今回ゎゲストといつものメンバーがくじでお題をひき、これにそってTシャツに刺繍をして、デザインなどで対決をしようという企画でしたあ★!

みなさんのお題わ…

松本さン⇒クジャク     チャック・ウィルソン⇒ヘリコプター

浜田さン⇒キリン      輪島功一⇒龍

遠藤さン⇒般若       高橋ジョージ⇒海賊

田中さン⇒ピーポくん    山崎さン⇒獅子舞

ってな感じでしたああ(・∀・)

今回の爆笑ポイントゎやっぱり浜田さん★!めっちゃやばかったあ

まず松本さんとの『糸通し』での絡みっ

なかなか糸が針に通せないい浜田さんに対して、松本さんが糸通しを進めるんだケど、浜田さんの使いかたがなっていない。

あのトキの浜田さんのなんでできないんだろう的な顔に爆笑っ

きっと松本さんは独身でボタン付けとか自分でやってるカら慣れてるんだろうなああ~逆に浜田さんゎ結構早く結婚したから慣れてなさそう。。。

あとゎできあがりのキリンじゃないですかあ(*゜▽゜ノノ゛☆

あのほほえみ顔のキリンゎやばいですっ!!!

しかも裏でゎ糸がモサモサになっているという--

もう浜田さん爆笑でしたっっ

結果はチャックさんが優勝★!

あたし的には結構松本さんのクジャクも良かったと思うんだけどなあ~わら

あと山崎さんの獅子舞もっ

|

« ダウンタウンDX 10月25日放送 | トップページ | 10月27日深夜 やりすぎコージー »

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンタウンDX 10月25日放送 | トップページ | 10月27日深夜 やりすぎコージー »