« リンカーン | トップページ | ジャンクスポーツ 10月21日 »

リンカーン 10月23日放送

昨日のリンカーンは

2臭年記念企画&芸人嘘つき王は誰だ!?マネージャーライアーゲーム

でした。

企画的には

①マネージャーライアーゲーム後半戦

これはいつもマネージャーによってドッキリを仕掛けられている芸人が、

今度は逆に仕掛け返そうという企画!

後半ゎさまぁ~ずの大竹さんとハリセンボンの春菜さん、そしてFUJIWARAの藤本さんの三組が仕掛け人。

普通におもしろかったっす。

私的にはハリセンボンの晴菜さんの仕掛けたドッキリがつぼでした。

浜田さんの子ってことを信じちゃってるマネージャーさんのリアクションやばかった!『お腹張ってますね』とか爆笑!

あとそのときの浜田さんのつっこみも最高っ

それと大竹さンの目がとれちゃったのドッキリもやばかったあヾ(*~▽~)ノ

②二臭年企画! くさい仲になろう

これはレギュラーメンバーが時間制限以内に全員で9回のおならをだそう

という二臭年ならでわの企画でしたっ

これゎ笑いすぎで喉がおかしくなっちゃいました★!

なんと三村さんと松本さんおなら2回ずつっわら

しかも音がなんかかわいいの★松本さんはおならに野心を求めてたらしいけどね…わら

でもやっぱりシメゎあの

おなら界の横綱こと浜田さんでしたね~っ

絶対出すと信じてましたカら!

確かに私の記憶だと浜田さんはリンカーンの番組内ではあまりおならしてないような気がするなあ…DXとか多いのに。

そしてその後の松本さんの『くっさあああ~』通常通りの流れでしたね♪

やっぱりみなさんおもしろかったです。

最後のおなら出なかった3人組が『帰り飲みに行こうか』って話してたシーンでの終わり方もよかったなあ

|

« リンカーン | トップページ | ジャンクスポーツ 10月21日 »

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンカーン | トップページ | ジャンクスポーツ 10月21日 »