« 浜ちゃんと! 10月25日放送  | トップページ | ガキの使い 10月21日放送 »

ダウンタウンDX 10月25日放送

今回ゎ朝岡雪路さン、チュートリアルさン、柳原加奈子さン、須賀健太くん

鈴木紗理奈さン、品川庄司さン、志村けんさン、黒谷友香さン、田中要次さン、森下千里さンがでてましたあ(´・ω・`)

最近チュートがんばってるね゚・:,。☆

今が稼ぎ時なのかなあっ

確かに今回も話おもしろかったし★!わら

なかでも福田さンのお母さん(オカン)の話ゎ最高でした。

あと品川庄司さンの10回ケンカをしたっていう話!!!

なんかせいじ兄さンでてきてるしッ((((((ノ゚⊿゚)ノ

『オモロなるで--』って…爆笑っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そしてやっぱ黒谷友香さン!!!この人わ浜田さンが好きな人*☆

だってノリ良くて、おもしろくて、かわいいもんね(●´ω`●)ゞ

以前『浜ちゃんと!』の番組内で一緒に机を作ってたことがあったけど、

今回もまた日曜大工の話★、

今回個人的に一番びっくりしたことゎ須賀健太くんが番組にでてたことかなああ~っ

|

« 浜ちゃんと! 10月25日放送  | トップページ | ガキの使い 10月21日放送 »

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜ちゃんと! 10月25日放送  | トップページ | ガキの使い 10月21日放送 »