« 10月28日放送 行列のできる法律相談所 | トップページ | HEY!HEY!HEY! 10月29日放送  »

10月28日放送 ガキの使いやあらへんで

山崎VSモリマン 男と女の対決

奇跡のスーパーファイナル引退リベンジマッチ

ヒグマも道をあける北海が生んだ肉ダルマモリマン

笑いのアンテナが折れた壊れかけのRadio山崎邦正

コミッショナーはダウンタウン

①山ちゃんの試合前のインタビュー

Q1,何故40歳を前にしてまだ挑戦するのですか?

 A,自ら挑戦しようとしている人間を誰が止める権利がある?

Q2,モリ夫に一言言いたいことは?

 A,モリマン、パーティの始まりや!

  お前をピリオドの向こう側へ連れてったる!!!!

 ⇒ここめっちゃかっこいい★

山崎さんゎ試合前の意気込みとして

一週間の禁酒と卓球をしていたらしい

 ⇒これは10月27日放送のやりすぎで言っていた『山崎卓球部』のことかなっ!?

②花束の贈呈

妻である山崎あやさん行き着けのパチンコ店の店長からっ

③試合開始ッッ

★高速回転ぐるぐるしばきあげ対決

目がつぶれた…といって負け!!!!

★こんぺい糖ばらまき対決

こんぺい糖がまかれたマットの上で戦うという。

負け!!!!

★イビキ対決

どちらがイビキの勢いがあるかで競う。

ドロー!!!!

松:僕の個人的な意見ですけれども…

  これなら30分は見れますね。わら

⇒ダウンタウンさんトーク少なくて残念賞。

 確かに松本さんと高須さんが放送室で言っていたような結果だったな。

 でも山ちゃんおもしろいです。モリマンさん強し!!!

|

« 10月28日放送 行列のできる法律相談所 | トップページ | HEY!HEY!HEY! 10月29日放送  »

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月28日放送 行列のできる法律相談所 | トップページ | HEY!HEY!HEY! 10月29日放送  »