トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

HEY!HEY!HEY! 10月29日放送 

①WaT…ゆかりゲスト:坂口憲二さん

ゆかりゲストゎ坂口憲二さん★!

これゎ医龍で小池くんが共演してるからだなあ。(おそらくフジテレビ同士だし番宣のためじゃないか…)

そのためウエンツゎあんま、てか全然関わりがなかったらしく…

 松本さん:ウエンツが半透明化しとる 

ってつっこまれてました(・∀・)わら

⇒この後わカミカミ合戦!!! 《ここ爆笑ポイント

坂口さん:ワッツ ←ワットをミスる

松本さん:ワッツやて…わら

その後も…

松本さん:シオデメ…汐留><

浜田さん:はい。だめー

わざとかっ!?

②ボーカリスト…ゲスト:AI

③推薦人…マりエちゃン⇒セイラちゃン

2人ゎダウンタウンのことを億万長者呼ばわり。

松本さん:浜田ゎ豪邸に住んでる。カーナビにも出る家や

はい爆笑--ッ

④松田聖子さん…調査隊:ケンドーコバヤシさん

聖子さんからお土産をもらったダウンタウン。

聖子さん⇒浜田さん 『奥様にど-ぞ』 『…どうも。』礼

聖子さん⇒松本さん 『どなたかにど-ぞ』 『巨乳やからなあ…わら』

ここでも爆笑ッ

そういえば板尾さんも医龍の第1話にでてたねっ(・ω・)

| | コメント (0)

10月28日放送 ガキの使いやあらへんで

山崎VSモリマン 男と女の対決

奇跡のスーパーファイナル引退リベンジマッチ

ヒグマも道をあける北海が生んだ肉ダルマモリマン

笑いのアンテナが折れた壊れかけのRadio山崎邦正

コミッショナーはダウンタウン

①山ちゃんの試合前のインタビュー

Q1,何故40歳を前にしてまだ挑戦するのですか?

 A,自ら挑戦しようとしている人間を誰が止める権利がある?

Q2,モリ夫に一言言いたいことは?

 A,モリマン、パーティの始まりや!

  お前をピリオドの向こう側へ連れてったる!!!!

 ⇒ここめっちゃかっこいい★

山崎さんゎ試合前の意気込みとして

一週間の禁酒と卓球をしていたらしい

 ⇒これは10月27日放送のやりすぎで言っていた『山崎卓球部』のことかなっ!?

②花束の贈呈

妻である山崎あやさん行き着けのパチンコ店の店長からっ

③試合開始ッッ

★高速回転ぐるぐるしばきあげ対決

目がつぶれた…といって負け!!!!

★こんぺい糖ばらまき対決

こんぺい糖がまかれたマットの上で戦うという。

負け!!!!

★イビキ対決

どちらがイビキの勢いがあるかで競う。

ドロー!!!!

松:僕の個人的な意見ですけれども…

  これなら30分は見れますね。わら

⇒ダウンタウンさんトーク少なくて残念賞。

 確かに松本さんと高須さんが放送室で言っていたような結果だったな。

 でも山ちゃんおもしろいです。モリマンさん強し!!!

| | コメント (0)

10月28日放送 行列のできる法律相談所

ベストセラー作家スペシャル

★ゲスト(本の題名と発行部数と推定印税も)

島田洋七さん 『佐賀のがばいばあちゃん』 

         530万部で2億7000万円(シリーズ本や舞台も入れてます)

島田紳助さん 『ご飯を大盛にするおばちゃんの店は必ず繁盛する』

         13万部で910万円

         ⇒でも総資産ゎ44億円らしい…

杉本彩さん 『官能小説家R』 

        3万部で390万円

眞鍋かをりさん 『眞鍋かをりのココだけの話』 

          10万部で1300万円

石原良純さん 『石原家の人びと』 

         40万部で4300万円

ハローバイバイの関さん 『都市伝説』 

         60万部で7200万円

東野幸治さん 『泥の家族』 

         1万部発行したんだけど7000千部あまったから実質売れ   

         たのは3000万部。。。

ジュ:みんな自分で書いてるんですけどね。

   あなただけゴーストライターですわ!!!

東野:言うなてっ

そして千原ジュニアさンッ★!

『14歳』  12万部で1680万円

⇒儲かってますね~~っ

★ジュニアさんトーク

①14歳について

紳助:お前もただ非行に走ってただけやんっ

ジュ:あまり学校行かないんで、たまに行ったら机の中にノートが入ってて

   パッて見たら授業で黒板に書いてあること全部女の子が書いてくれて           

   る。これは俺のこと好きな子がいて、これでもう学校行くことなるぞと思

   てバッってみたら教室の後ろの黒板にいろんな係が書いてあって

   そこのなかに千原係って… 

洋七:まあそれはなんか原因あって不登校になったんやろ?

ジュ:はい。

洋七:でも僕の場合は栄養失調やで!!

②テーマ『仰天ニュース』

ジュ:昔大阪に住んでた時に家に突然〔大阪府警です〕って。

   そんときAPECっていう偉い人が集まる会議があったみたいで大阪が

   ピリピリムードだったんですよ。

   それで僕の住んでたマンションがその会場を一番狙いやすい場所だっ

   たみたいでガチャッとあけた第一声が過激派?って。

   イラッときてまあどちらかと言えば過激派って言ったら

   はしゃぐな!!!!って言われました。

③テーマ『びっくりニュース』

ジュ:前にバイクでちょっと大きい事故したんですけど、それで顔メキメキに     

   なってそれで手術でプレート入れてたんですよ。

   まあカラオケに快気祝いで行ったら顔になんかついてるよって。

   とれた?ってゆーてもダメで見たら、中に入ってるプレートがブラック

   ライトで光るんですよ。でっかい耳みたいに。

東野:事故当時は顔が今の3倍くらいになってたんですよ!!

④家族に関するトラブル

ジュ:せいじが頭が悪すぎて困ってるんですよ。

   この前も新幹線降りた時にジャンプと切符もって、駅員さんにジャンプ

   渡してました…

⑤怖い話

カーナビにつれられて森の奥に進んでたら、崖ぎりぎりで気がつくという。

最後に死ねば良かったのにと。。。 

⇒紳助さんや洋七さんとの絡みが見れて幸せっだった。

 

| | コメント (0)

10月27日深夜 放送室

高須光聖さんと松本人志のラヂオですっ
ラヂオゎ聞き取ってメモするのゎめっちゃ大変なんで
大まかな内容しかメモしきれてません!!!
しかも深夜2時カら3時なんで眠すぎますっっ
★結婚について
 ⇒高、松:結婚で生活が変わるんだろうなあ。
     松:浜田ゎ何も話してくれないねん
★出産のとき3000円とられる
 ⇒だったら最初からとっておけばいいのに… 
  
☆そこから、世の中のキャッシュバックについての話へ
 ⇒松:ゲームのコントローラーとか最初から対戦できるゲームだったら
     2こつけておいてくれればいーのに!!!!
  
  松:サウナに行くと別料金で体を洗うナイロンタオルを買わされるのがいや。
    最初からつけてくれればいーのに!!!
  高:いらん人もいるやろ…
☆またまたここから、世の中全部タダだったらいいのにの話
 ⇒高:タダだったら成り立ちませんよ
  松:ウちのオカンみたいな人がいっぱいやったらだめだけど、
    サラダバーみたいな感じやろ。
    1回目ゎめちゃめちゃとるけど、それ以降は少な目…みたいな!!
さだまさしさんの曲を流したあとに…
★さださんのライブに行きたい~の話
  ⇒松、高:さださんのライブ行きましょうよ。
   松:でも楽屋きてくださいとか言われるとめんどくさいんですよ。。。
     対処の仕方が分からないというか…
   
★最近のNEWSについての話
 ⇒松:最近は亀田の事件がよくやってるけどね--
  高:それより僕はあの相撲のリンチのほうが考えるべきだと思いますよ
    これは今後の力士の育て方を変えてしまった!
  
そういえば松本さんって協栄ジムに通ってたらしっ
★アメリカンポリスの話。
 ⇒松本さん、高須さんの同級生がアメリカンポリスの格好をしていたという話
  高、松:やっぱ尼の小学生はすごいな~
★それでも僕はやっていないの話。
 ⇒松本さんが最近見たらしい。
  松:一番ややこしいのゎ親
こんな感じでしたああ。
結構あばうとです。そーとー食い違いあると思います。

| | コメント (0)

10月27日放送 千原ジュニアのシャインになりたい!!

10月7日から始まったジュニアさんの冠番組!

今回は4回目の放送。

出演者ゎ川瀬さん、ジュニアさん、ワークスアプリケーションズの社長、あとゲストとして話題になっている企業の社長さんが登場します!!

この番組ゎインターンシップのVが流れてるときが多いんので、トークが少ないんです>< そしてジュニアさんらしさがでてない気がする…

少ないトークの中からちょっと書きます。

★CSについて

 ⇒今噂になっている(!?)CSとはテレビの放送…ではなく

  Chihara jr. no hainninaritai                            千原ジュニアのシャインになりたい

 の略だそうです!!!!わら

★週刊誌について

 ⇒千:誰がゆうてんねんっ

★お笑い専門家について

 ⇒千:今ならスケジュール多少余裕あります

 今回のゲストで来たALL Aboutの社長との対談の時、お笑いの専門家として仕事しませんかと誘われたときの返し。

★バイトの話

 ⇒16歳ごろからバイトしていて、回転寿司でバイトしていたときの話。

こんな感じでした。おおざっぱすみません。

そういえば番組の最後にやる恒例の『シャインになーれ』のポーズに対して

本人も『慣れて来たなあ』って言ってましたね~っ

前はイヤイヤちっくだったのに、よかった♪

| | コメント (0)

10月27日深夜 やりすぎコージー

今回ゎやりすぎ芸人クラブ勧誘という企画でしたあ(*゜▽゜ノノ゛☆

芸人さんがやっているクラブに、やりすぎメンバーの勧誘っていう。

テニス部、ラーメン部、一人旅行部、陶芸部、サバイバルゲーム部、ディズニーランド部、山崎卓球部など個性派な部活がいっぱい!!!!

なかでも印象に残った部活を紹介しますっっ

★ディズニーランド部…FUJIWARAの藤本さん★

ディズニーランドで遊ぶという部活。ちなみに部員は藤本さんのみ。

今田さんゎ藤本さんとUSJにゎ一緒に行ったらしいんだけど、ディズニーランドにもゎまだ行ったことがないカら今度一緒に行こうと約束してたε=(。・д・。)

藤本さんがいろんな裏ワザめっちゃ知っててビビりました!!!

正直ウッディーとロジャーラビットの裏技ゎ知らなかったあ

★サバイバルゲーム部…主にインパルス、ドランクドラゴン、ロバート★

本格的にサバイバルゲームで対戦をする部活!

部員の皆さんがモデルガンとか格好にめっちゃお金かけてる様子。

主にはねるメンバーが活動っ

★山崎卓球部…主に山崎邦正さん★

名前のとおり卓球を山崎さんらがするという部。

あのいかにも狙ってる山崎さんの格好がうけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最終的に今田さんゎサバイバルゲーム部に入部(ω)★

そしてやりすぎ部隊VSはねる部隊の対戦ありかもっ!?

|

ガキの使い 10月21日放送

チキチキ!!第一回オッサン手芸対決!!

今回ゎゲストといつものメンバーがくじでお題をひき、これにそってTシャツに刺繍をして、デザインなどで対決をしようという企画でしたあ★!

みなさんのお題わ…

松本さン⇒クジャク     チャック・ウィルソン⇒ヘリコプター

浜田さン⇒キリン      輪島功一⇒龍

遠藤さン⇒般若       高橋ジョージ⇒海賊

田中さン⇒ピーポくん    山崎さン⇒獅子舞

ってな感じでしたああ(・∀・)

今回の爆笑ポイントゎやっぱり浜田さん★!めっちゃやばかったあ

まず松本さんとの『糸通し』での絡みっ

なかなか糸が針に通せないい浜田さんに対して、松本さんが糸通しを進めるんだケど、浜田さんの使いかたがなっていない。

あのトキの浜田さんのなんでできないんだろう的な顔に爆笑っ

きっと松本さんは独身でボタン付けとか自分でやってるカら慣れてるんだろうなああ~逆に浜田さんゎ結構早く結婚したから慣れてなさそう。。。

あとゎできあがりのキリンじゃないですかあ(*゜▽゜ノノ゛☆

あのほほえみ顔のキリンゎやばいですっ!!!

しかも裏でゎ糸がモサモサになっているという--

もう浜田さん爆笑でしたっっ

結果はチャックさんが優勝★!

あたし的には結構松本さんのクジャクも良かったと思うんだけどなあ~わら

あと山崎さんの獅子舞もっ

| | コメント (0)

ダウンタウンDX 10月25日放送

今回ゎ朝岡雪路さン、チュートリアルさン、柳原加奈子さン、須賀健太くん

鈴木紗理奈さン、品川庄司さン、志村けんさン、黒谷友香さン、田中要次さン、森下千里さンがでてましたあ(´・ω・`)

最近チュートがんばってるね゚・:,。☆

今が稼ぎ時なのかなあっ

確かに今回も話おもしろかったし★!わら

なかでも福田さンのお母さん(オカン)の話ゎ最高でした。

あと品川庄司さンの10回ケンカをしたっていう話!!!

なんかせいじ兄さンでてきてるしッ((((((ノ゚⊿゚)ノ

『オモロなるで--』って…爆笑っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そしてやっぱ黒谷友香さン!!!この人わ浜田さンが好きな人*☆

だってノリ良くて、おもしろくて、かわいいもんね(●´ω`●)ゞ

以前『浜ちゃんと!』の番組内で一緒に机を作ってたことがあったけど、

今回もまた日曜大工の話★、

今回個人的に一番びっくりしたことゎ須賀健太くんが番組にでてたことかなああ~っ

| | コメント (0)

浜ちゃんと! 10月25日放送 

今回のゲストは井上和香さんっ*。゚

そしてテーマわOL旨辛料理でしたあ(*・ω・)

まずゎタイ料理のお店でタイのそうめん、次に鍋料理のお店で黒地獄鍋と赤地獄鍋、最後にぶるだっくというお肉のノーマルとチーズバージョンをそれ食べて終わりって感じでしたあ★!

番組内で浜田さんは『ハゲる!』とカ『汗が!』を連呼してましたε=(。・д・。)

そして何度も後頭部が写るというっ

車内トークは和香ちゃンの結婚についての話。

小池栄子ちゃンも結婚しちゃったもんね…

和香ちゃンも結婚できるといいなあ(ω)★

そしてジュニアさんのデジタルの根性が録画されてなかったああ…><

まぢでありえないんですけど(:_;)!

| | コメント (0)

ジャンクスポーツ 10月21日

先週のジャンクスポーツ

女子バレー柳本ジャパンスペシャル

でしたね。

柳本監督最高です!

おもしろすぎです!!

ノリよすぎぢゃないですかああ

あと庄司選手のリラックマの『マイミーちゃん』の話も爆笑です。

『マイミーおしゃれ!』

そこの浜田さんのつっこみもさえてるわあ~っ

そしてあたしが一番楽しみにしてた企画

浜田地蔵が放送されましたあ!

今回もすごかったなああ。

浜田地蔵必勝タオル、お守り、せんす、はっぴ(超亜久里)、はちまき!

このグッズ全部発売しないかなあ…

発売したら絶対買います宣言 ←笑

| | コメント (0)

リンカーン 10月23日放送

昨日のリンカーンは

2臭年記念企画&芸人嘘つき王は誰だ!?マネージャーライアーゲーム

でした。

企画的には

①マネージャーライアーゲーム後半戦

これはいつもマネージャーによってドッキリを仕掛けられている芸人が、

今度は逆に仕掛け返そうという企画!

後半ゎさまぁ~ずの大竹さんとハリセンボンの春菜さん、そしてFUJIWARAの藤本さんの三組が仕掛け人。

普通におもしろかったっす。

私的にはハリセンボンの晴菜さんの仕掛けたドッキリがつぼでした。

浜田さんの子ってことを信じちゃってるマネージャーさんのリアクションやばかった!『お腹張ってますね』とか爆笑!

あとそのときの浜田さんのつっこみも最高っ

それと大竹さンの目がとれちゃったのドッキリもやばかったあヾ(*~▽~)ノ

②二臭年企画! くさい仲になろう

これはレギュラーメンバーが時間制限以内に全員で9回のおならをだそう

という二臭年ならでわの企画でしたっ

これゎ笑いすぎで喉がおかしくなっちゃいました★!

なんと三村さんと松本さんおなら2回ずつっわら

しかも音がなんかかわいいの★松本さんはおならに野心を求めてたらしいけどね…わら

でもやっぱりシメゎあの

おなら界の横綱こと浜田さんでしたね~っ

絶対出すと信じてましたカら!

確かに私の記憶だと浜田さんはリンカーンの番組内ではあまりおならしてないような気がするなあ…DXとか多いのに。

そしてその後の松本さんの『くっさあああ~』通常通りの流れでしたね♪

やっぱりみなさんおもしろかったです。

最後のおなら出なかった3人組が『帰り飲みに行こうか』って話してたシーンでの終わり方もよかったなあ

| | コメント (0)

リンカーン

あたしがダウンタウンさんがスキになったきっかけは

TBSのリンカーン(火曜夜10時放送)ですっ(σ・∀・)σ

リンカーンだけは欠かさず2005年に始まった当初から

ほとんど見てきてますっ

リンカーンの企画ゎめっちゃおもしろい!!!!

そしてほかの番組の企画と比べものにならない。

リンカーンにでてるレギュラーメンバーは

みんな大好きです(・∀・)/

| | コメント (0)

こんばんは。

ココログ始めてみました!

まだ慣れてなくて記事とか書くのが

ぶっちゃけ大変です…><

このぶろぐでゎ主に,

だいすきなおわらいについて書いてくつもりですっ

特に私はの千原兄弟さんと

ダウンタウンさん大好きです(///∀//)

だからこのコンビの方の話題が多いかも!

これから記事書くのとか慣れて行きたいです。

ファン歴はまだ長くはありませんが、

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年11月 »