« ザテレビジョン | トップページ | 吉本手帳 »

ザ・ドリームマッチ

お正月恒例のザ・ドリームマッチ。

毎年楽しみにテレビにかじりつきながら、

見てました。

ダウンタウンさん見たくて観覧送ったところ

当たりましたあ~ヽ(*'0'*)ツ

これだけでも嬉しいのですが…

今回は全く考えてなかった千原兄弟の参戦

もあるというねっ

もうめちゃめちゃ嬉しい!!!!

|

« ザテレビジョン | トップページ | 吉本手帳 »

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

ビバッ千原兄弟!
ドリームマッチ楽しみですねーー!
観覧できるなんてスゲーーーー!
すごいですね。

投稿: loco | 2007年12月21日 (金) 20時32分

観覧行ってきましたよ★!
でも私はフィーリングカップル抽選のほうでしたが…
なんで本番のコントなどはまだ見てませんっ
でも期待できそうです。


OA楽しみですね。

投稿: 管理人 | 2007年12月23日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザテレビジョン | トップページ | 吉本手帳 »