« 吉本手帳 | トップページ | 爆笑感動! 伊東四朗&泉ピン子の夫婦劇場! »

ザ・ドリームマッチ

昨日観覧行ってきましたああ★!

浜田さ-ん!!

松本さ-ん!!!

ジュニアさ-ん!!!

かなり叫んできました(。・ω・)わら

席はカメラとちょっとかぶって見にくかったけど、

前の方だったためがんばれた!

松本さん顔ちっちゃかった。

浜田さんにこにこ良かった。

ジュニアさんはでかい。

せいじさんも思ったよりでかい。

てかホリケンさんかっこいい。

淳さんもかっこいい。

もうかなり感動ッ!!!

やっぱり生はいいなあ…

声のトーンとか。

放送は1月5日(´`)★

楽しみみみみ。

だが…

昨日の放送室

半分MD足りなくて録音しきれてなかった…

しょっく。

朝からむなしい。s

|

« 吉本手帳 | トップページ | 爆笑感動! 伊東四朗&泉ピン子の夫婦劇場! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

今回もフィーリングカップルなんですね。松本さんが一番楽しみです。
せいじさん意外にデカイのがウケました。笑

ちょっと前の放送室で足が長いとかマリリンモンローと同じとこにセクシーなホクロがあるとか言うてたの思い出しました。笑

投稿: loco | 2007年12月26日 (水) 18時13分

松本さんは今回も結構期待できると思いますよ(●´ω`●)

私の中ではジュニアさんの方がせいじさんより、
大きいイメージがあって…><
でも実際にはせいじさん大きくてびっくりしました!わら
勘違いって怖いですっ

セクシーなホクロ…
まではちょっと遠すぎて見れませんでした。。。残念!

投稿: 管理人 | 2007年12月27日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本手帳 | トップページ | 爆笑感動! 伊東四朗&泉ピン子の夫婦劇場! »