« SHREK THE THIRD | トップページ | どんだけぇ~ボタン »

ユーキャン 新語・流行語大賞

今日ユーキャン 新語・流行語大賞の発表がありましたねっ

大賞が…

ハニカミ王子               石川遼くん

(宮崎を)どげんかせんといかん    東国原英夫さん

だったよね★!

あたし的にかなり意外な結果。

ぶっちゃけニュースとか見てなかったせいなのか

宮崎県知事の言葉ゎ知りませんでした>< しょっく。

トップテンにはどんだけぇ~も入ってた!!

あたし的には大賞なんですけど。日常的に一番使ってたし。

でも受賞者がIKKOさんなんだね。。。

確かによく使ってたIKKOさんだけど、持ちネタではない訳だし…

てか最初に起用したのはリンカーンじゃなかったっけ!?

まあ誰の持ちネタでもないってのを分かってほしいな。 

あとKYとか絶対入ると思ってたのに入らなかったなあ…

|

« SHREK THE THIRD | トップページ | どんだけぇ~ボタン »

お笑い」カテゴリの記事