« めざましテレビ | トップページ | ★浜田大明神さま★ »

ザ・ドリームマッチ08

やっと録画しておいたものの編集をし終わり、DVDに落とし終わりましたあ~っ

もう完全保存版です(`・ω・´)ゞ

いやあ。

今年もおもしろかったなあ。。。

何回見てもあきないというねッッ

優勝は出川・大竹コンビだったけれど、

個人的には田中・川田コンビが優勝でした★

ほかには松本・せいじさんコンビのコブクロ!!!

絶対ありえないコンビだからおもしろさ倍増。

そしてあの曲を着信音にしたい~~

Photo そういえば観覧行ってきたんだけど

全く写りませんでした。笑

まあ写りたい目的じゃないしねっ

だって撮影は2時間近くかかってたのに、

放送は約30分でしたからね。

かなーりカット部分多かったなあ…

まあ途中器材トラブルとかあって撮影とまった時もあったしね。

前説のレアレアさんもおもしろかったなあ。

みんなあんま緊張してないと思ってたけど、、、

せいじさん『ちょいゲロがでた』って言ってたから

そうとうなんだろうなあ(放送室より)

でもやっぱ放送室と連動してみてるから、

更におもしろさ倍増なんだろうなあ。

やっぱり、、、

ツッコミの祭典ですよね!!!松本さんッ

松本『やっぱり浜田もやるべき』

高須さんが言ってたように

来年は私も今ちゃんやウッチャンナンチャンの参戦希望しま~っす!!!!!

あと絶対に浜田さんも参戦して~~~

|

« めざましテレビ | トップページ | ★浜田大明神さま★ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましテレビ | トップページ | ★浜田大明神さま★ »