« ジュニアさん | トップページ | 正月恒例グアム旅行 »

あけましておめでとうございます(。・ω・。)

あけましたっ\(^o^)/
もうとっくに2008年だけどね!!わら

いや~っ

年末年始かなーり楽しかったなあ★!

今年のガキも楽しかったなあっ

てかジュニアさンでてないぞ(´・ェ・`)なぜ?

去年もガキで始まってガキで終わったし、

ぜひ今年もそうしたいなっ。

もう最後とか言ってるけど視聴率12・4%と民放では2位だし、

きっとやる!って思っておこう。

でも年末はいろいろありましたね~っ

まさかまさかの遠藤&千秋の離婚とか…

ガキでは遠藤&千秋ネタ結構あったなああ

そのあとのやりすぎコージーでは遠藤さんが

『離婚すると声が枯れる。。。』ってかすれ声で言ってたし。

しかもやりすぎでジュニアさんと森三中の黒沢のまさかのキス

でも楽しかった!!!!

|

« ジュニアさん | トップページ | 正月恒例グアム旅行 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニアさん | トップページ | 正月恒例グアム旅行 »