« チハラトーク | トップページ | TSUTAYAで発見 »

人志松本のゆるせない話!!!!!

なななんと!

人志松本のゆるせない話

放送決定\(゜□゜)/

予定では…

2008年2月25日(月)25:25~26:25

松本人志・木村祐一・千原ジュニア・光浦靖子・たむらけんじ・綾部祐二(ピース)

だそうですよ★

いやーーー

こういうのやっときましたねえ。

怒りを笑いに変える松本さんだからこそだなあ。

放送室でもよくゆるせない的な話はしているけど、

放送はどんな感じになるんだろー

内容かぶるのかなあ。。。

でもちょっとスピンオフ企画っぽい?

だけど出演者的にも怒りたまってそうだしヒートアップしそう。笑

キム兄の車屋のキクチも結構盛り上がったし。

まあとにかく、、、

楽しみ!!!!

詳細は↓

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

|

« チハラトーク | トップページ | TSUTAYAで発見 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

なるほどーーーーゆるせない話ですかぁ〜笑
怒りを笑い変える天才ならではですね〜どんなネタか楽しみですよ。(グアムのやつだったりして‥アハハ)

ラジオで放送室の他に聴いてるのとかあります?スイマセン。

投稿: loco | 2008年2月 5日 (火) 21時35分

グアムネタきそうですねえ~
どんな話もってくるのかが
楽しみです★

放送室のほかは今の所聞いてません。。。
何かおすすめとかありますか?

投稿: 管理人 | 2008年2月 9日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チハラトーク | トップページ | TSUTAYAで発見 »