« 世界のナベアツさん | トップページ | 劇団EXILEにジュニアさまっ★ »

R-1ぐらんぷり

いやー、、、

R-1ぐらんぷり

優勝 なだぎ武(ザ・プラン9)

でしたねーー。

総得点474点。

2位の芋洗坂係長との差は2点!!

確かにどっちもおもしろかったしなー

でもやっぱり芋洗坂係長はインパクトでかくておもしろかった。

M-1のあとの放送室で松ちゃんと高須さんが言ってた『あまりテレビでネタを見せていない人のほうがインパクトが大きい』って言葉を思い出しました。

んでナベアツさん…

3位でした。

ネタは3のつく数字と3の倍数ではアホになり、5のつく数字と倍数は犬になるってやつ。

よかったんだけど…もう少しなんか欲しかったなあ~

でもやっぱりナベアツさんすきなんです★特に声とか。

なんでこれからも期待したいっ!!

そして…

高須さんのブログが大変なことにーー

大丈夫かああ!!!!

|

« 世界のナベアツさん | トップページ | 劇団EXILEにジュニアさまっ★ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ハンパねぇコメント数‥読んでたらそうゆうことかと理解。
放送室聞いた時はギョウザには引っかからず、むしろ倖田來未のクダリに松本さんらしいなぁ〜と感心してました!ハハ

批判も分かるけどな〜。
言葉の真意は、流れでああなっちゃったみたいな。良く聞けば悪意のある発言ではないです。思いやりのある人達ですし。コアなリスナーとしてそれは絶対そう。

ま、当の本人は気にしてないんだろうな〜。そうゆうとこが好きなんだけど。笑

投稿: loco | 2008年2月27日 (水) 22時46分

そうですね~
とにかく時津風部屋の一件ががちゃんとしてよかったとね。
発言はまあ松本さんだなと。松本さんらしい。
でもいつも聞いてない人がたまたま聞いたらこの発言にはびっくりするのかもしれませんね~
でもこういうこと聞けるのが放送室だと私は思います。笑

投稿: 管理人 | 2008年3月 1日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のナベアツさん | トップページ | 劇団EXILEにジュニアさまっ★ »