« お知らせ。 | トップページ | R-1ぐらんぷり »

世界のナベアツさん

世界のナベアツさんこと

ジャリズムの渡辺あつむ(鐘)さんが

R-1ぐらんぷりの決勝進出

だそうですね★

こないだyahoo!のトップニュースに彼の名前があって感動しました!!

そして最近彼にはまってます。

3の倍数と3の付く数字だけアホになりますとかかなり爆笑です。

DVD『プロペラを止めた、僕の声を聞くために。』も千原ジュニアさんとナベアツさんでやってたなあ~

私的には『無常の儀』が爆笑でしたッ

前前回のやりすぎコージーのケータイ大喜利とのコラボ企画も爆笑だったなあ。

『横山ぼける・まくる』とか魔方陣とか…

とにかくOMOROです。これはやらせたいなあ~

そして先週の放送室。

そこでも高須さん、松本さんがジャリズムの話に…

R-1ぐらんぷりでジャリズムの山下しげのりさんがだめだったという話でした。そのときにナベアツさんの話もでていました。

松本さん『‘世界の‘はヘイポーだけでえーわ』

確かに。世界のナベアツ⇔世界のヘイポー

私の周りでは世界のナベアツフィーバーきてます★

とにかく決勝進出おめでとうございます。

今年からテレビ放送もされるそうですね。

打倒なだぎ武さん!がんばってほしいっす。

んで優勝して欲しい~~

|

« お知らせ。 | トップページ | R-1ぐらんぷり »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | R-1ぐらんぷり »