« HMVの無料雑誌 | トップページ | 人志松本のゆるせない話!!!!! »

チハラトーク

いろいろあって買うの遅くなっちゃったけど…

Photo_2 チハラトークやーーーっと買いました★!

HMVでね。笑

ライブ・チハラトークはチケットとか取れなくて…

DVDおもしろいわあヘ(゚∀゚*)ノ

個人的にはせいじさんの退学の話が大好き★!

そういえばジュニアさんいっつも同じ黒Tシャツ着てるなあ!!!

初回限定版についてくる応募ハガキはすぐに送りました。笑

チハラシークレットトークだって。あたりたい。。。

|

« HMVの無料雑誌 | トップページ | 人志松本のゆるせない話!!!!! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HMVの無料雑誌 | トップページ | 人志松本のゆるせない話!!!!! »