« 松本監督が第2作目? part1 | トップページ | 浜ちゃん新CM!! »

3月16日放送 ガキの使いやあらへんで

3月16日(日曜日)放送だったガキの使いやあらへんで、

めっちゃおもしろかったっすねーー

吉本コンビ芸人紙相撲NO1決定戦!!』

いや~~~この企画めっちゃ良かったあ。

お腹かかえて笑ってしまいました^^

すごいヒット作ですね。

ルールはコンビ芸人の顔をした紙相撲の人形で、紙相撲をとるというもの。

叩くのは次長課長の2人。

で、ダウンタウンが負けると物言いがある。

なんかさー

こういうダウンタウン見たの久しぶりだったな~

ダウンタウンの実力が見れた。

ああいうのはやっぱり芸歴が長いからできるんだろうと関心しました。

やっぱりダウンタウンはすごい。

この感動分かってもらえたかなっ笑

|

« 松本監督が第2作目? part1 | トップページ | 浜ちゃん新CM!! »

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本監督が第2作目? part1 | トップページ | 浜ちゃん新CM!! »