« オールナイトニッポンR part2 | トップページ | 板尾さん。 »

3月30日

3月30日です!!

千原ジュニアさん

APPYIRTHDAY★

ついに34歳ですね。

そして3月30日(講談社)発売おめでとうございます~っ

これBookはYahoo!のトップニュースにもなってましたね。

私はまだ読んでませんっ

でも売ってるところは見た。笑

早く読みたいなーー

で、舞台・尋常人間ZERO(鈴木おさむ)も17時30の追加公演で終了。

Image うわーめっちゃ行きたかった…

前にやりすぎで東野さんと大橋アナが28日か29日に行こうみたいなことを言っていたのですが、本当に行ったのかなー。

きっとやりすぎで裏話とかやるだろうしそれを待っておこう。

っていってもあと8分で3月30日は終わっちゃいます!笑

本当にジュニアさん誕生日おめでとうございます~

今年はきっといい日だっただろうな。

|

« オールナイトニッポンR part2 | トップページ | 板尾さん。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールナイトニッポンR part2 | トップページ | 板尾さん。 »