« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

松本見聞録

41日(火)深夜2350分から放送

松本見聞録

出演:松本人志

制作協力:吉本興業
制作会社:NETWEB
構成:高須光聖
    長谷川朝二

内容は松ちゃんが町に出かけて不思議な『モノ』につっこむという

笑いのオリエンテーリングだそうです。

そして今回の舞台は恵比寿中野

いやーどんな感じなのだろうか。。。

構成は高っちゃんと長谷川さんが入ってるていうのは分かるけど、、、

でもそしたらスタッフさんたちもリンカーンの方々なのかな~

こないだ(3月20日)の放送室でちょっとこれについて話してましたね。

そのときに高須さんが『最初は特番で始まるんですけど…』って言ってました。

ということは深夜枠でのレギュラー化とかあるかもなのかなっ?

番組名である『松本見聞録』っていうのは松ちゃんが決めたようで。

楽しみですね★

とりあえず7時からHEY見なきゃですね。

| | コメント (4)

板尾さん。

本日、331午後9時よりTBSで放送のドラマ

被取締役新入社員(とりしまられやく)

に板尾さんがご出演!!!

いやー読めませんね。笑

なんでもTBS・講談社ドラマ原作大賞の受賞作品なんだとか。

早く見たい!!!

3月29日に放送のあったオールスター感謝祭にもこのドラマの番宣のために出演してましたね。

板尾さんは総合成績4位!!(200人中)

板尾さんすごいなーっ

でも休憩時間のインタビューで名前の読み方を

いたお”そうじ”

と言い間違えられてしまうというハプニングも!!

でも普通にスルーでした。かっこいい。

なんかすごいなーっ

とにかくおめでとうございます★

そしてドラマ楽しみだな。

詳しくはon被取締役新入社員(TBS)

| | コメント (0)

3月30日

3月30日です!!

千原ジュニアさん

APPYIRTHDAY★

ついに34歳ですね。

そして3月30日(講談社)発売おめでとうございます~っ

これBookはYahoo!のトップニュースにもなってましたね。

私はまだ読んでませんっ

でも売ってるところは見た。笑

早く読みたいなーー

で、舞台・尋常人間ZERO(鈴木おさむ)も17時30の追加公演で終了。

Image うわーめっちゃ行きたかった…

前にやりすぎで東野さんと大橋アナが28日か29日に行こうみたいなことを言っていたのですが、本当に行ったのかなー。

きっとやりすぎで裏話とかやるだろうしそれを待っておこう。

っていってもあと8分で3月30日は終わっちゃいます!笑

本当にジュニアさん誕生日おめでとうございます~

今年はきっといい日だっただろうな。

| | コメント (0)

オールナイトニッポンR part2

今朝のオールナイトニッポンRは、

ずっと内容メモしつつ番組にメールの繰り返しをしてました。

そしたら4時ちょっとすぎに…

電話が!!!

オールナイトニッポンRのスタッフさんからでしたーーーーっ

びっくり\(^O^)/

内容はもしかしたらジュニアさんと電話ができるかもということ。

そのことについての説明をうけました。

スタッフさんからは構成上の都合で電話ではなく、メールが読まれるかも…と。

それでも時間がない場合は申し訳ありません…と。

でもありえる場合は4時30分以降かもとのこと。

だがその4時30分以降の放送というのは、一部の地域だけで5時まで放送されているものらしく

スタッフさんいわく私の住んでいる地方では4時30分までしか放送されないので聞けないとのこと。

もしかしたら適当にチューナー合わせれば聞けるかもよっとスタッフさんに言われて頑張ったのですが…

がーーーん。。。聞けなかった。。。

そして最終的に電話はかかってきませんでしたcryingrain

残念、、、残念すぎる、、、

でも聞けなかったのでメールが読まれたのかも不明。。。

いったいどうなったのだろうか、、、

どなたか4時30分~5時まで聞けていた方いませんかーー

内容とかぜひ教えてもらいたいっす!!!

| | コメント (2)

オールナイトニッポンR part1

3月22日土曜日 深夜3時~1242KHzにて

オールナイトニッポンR千原ジュニアさんがゲスト出演しましたね!!

いやーーいろいろ大変でしたよ。。。。

昨晩は1時25分からやりすぎと内Pをテレビでみながら、イヤホン1個つけてポルノグラフィティの岡野昭仁さんのオールナイトニッポン(内容がゲストトークの振り返りだったので高須さんと松本隆博さんが出演の回の話が聞けるかと思って…)を聞き、

そして2時からは松ちゃん・高須さんの放送室、で最後にジュニアさんのオールナイトニッポンRを聞くという……

ずっとイヤホンつけっぱなしでしたよ~~

しかもこれによってかなり寝不足です。笑

でも頑張りました!!!

ずっとメール送って→内容メモっての繰り返し…

というかジュニアさん、昨日はネプリーグとクイズ番組の撮影だったらしくて。でその後は万葉の湯に!!万葉の湯…ジュニアさんすきだなーー私もあそこ軽く近いんです。

そして今回は考えるJをテーマとしてトークを展開!!

自分的なHITポイント★

NHKのスタッフさんについて

→『VTRをまわしてください。』

マネージャー帯川さんのミス

→『ジュニアさーーん!!何から何まですみませーーーん!!』

 『織田裕二的にゆうなーーー』

せいじさんに言われた一番嬉しかったことば

→十数年前にえらいミスをしたときに

 『俺ですまんな』

靴のかかとを踏んで歩くことに名前をつけるとしたら?

→『くし』もしくは『くかと』

今度できる新東京タワーの名称

→To

ハンドボール部の募集をどうすればいいのか(電話)

→サッカー部をつぶす感じで!!

『いじめ、かっこわるいよ』

これってプロペラのコントでせいじさん言ってたよね?

『ハンドボール、こわくないよ』

いやーーラジオっていいっすね~

すごいおもしろかった!!!

| | コメント (0)

チハラシークレットトーク

チハラシークレットトークへ行ってきました~

内容はおなじみの芸人さん方がゲスト出演し、トークの内容をリクエストして千原兄弟さんがトークするという。

シークレットトークということだったので、いつもと異なる趣向でやろうということらしいです。

いやーー

めっちゃOMOROでした^^

Photo 今回はDVDチハラトーク♯1の特典として抽選で当たった120名が招待ということで。

約1000人の応募があったらしいです。

すごい緊張しました。笑

当選が1人ずつということもあって、1人参加の方がほとんどだったんだろうなー

千原兄弟さんはそのようなところも考えて笑わせてくれました。

あの1時間、もう最高でしたっ★

この機会にたくさんのファンのかたがたとお話できたので、嬉しかったっす^^

本物の帯川マネージャーかっこよかった。笑

| | コメント (7)

浜ちゃん新CM!!

浜ちゃん

アサヒビールの新商品

クリアアサヒ(25日発売)

CMに登場!!!

浜ちゃんのCMは昨日から放送されていたらしいのですね。

私は0時ごろ(ってことは21日か!)のアメトークの終盤、CM後にケンコバが重大発表ってあったのでボーっとCMを見ていたところ……

えーーー今のってもしかして、、、

はは浜ちゃんΣ(゚д゚;)

という感じで…

いきなりのCMはかなりびっくりしました。

内容は浜ちゃんがクリアアサヒを飲みながら大笑いしていました。

25日からゲスト編ということでビーチバレー選手の浅尾美和さん、

映画監督の井筒和幸さんが出演したバージョンも放送されるらしいです。

詳しくはdownwardright

クリアアサヒ(CMを見ることができます。浜ちゃんのブログパーツ欲しいなあーー)

yahoo!ニュース

産経ニュース

| | コメント (2)

3月16日放送 ガキの使いやあらへんで

3月16日(日曜日)放送だったガキの使いやあらへんで、

めっちゃおもしろかったっすねーー

吉本コンビ芸人紙相撲NO1決定戦!!』

いや~~~この企画めっちゃ良かったあ。

お腹かかえて笑ってしまいました^^

すごいヒット作ですね。

ルールはコンビ芸人の顔をした紙相撲の人形で、紙相撲をとるというもの。

叩くのは次長課長の2人。

で、ダウンタウンが負けると物言いがある。

なんかさー

こういうダウンタウン見たの久しぶりだったな~

ダウンタウンの実力が見れた。

ああいうのはやっぱり芸歴が長いからできるんだろうと関心しました。

やっぱりダウンタウンはすごい。

この感動分かってもらえたかなっ笑

| | コメント (0)

松本監督が第2作目? part1

またもや古いネタ掘り起こします。

locoさん見てるかな~

3月2日(日)にビートたけしさんが審査委員長を勤める 

17回東京スポーツ映画大賞授賞式

が東京・グランドプリンスホテル赤坂にて開催されたという時のね。

そのときに我らが松本人志さまが

同時開催の第8回ビートたけしのエンターテインメント賞

話題賞に選ばれたというね!!!

おめでとうございます^^

たけしさんheart01さん

幻の2ショットですよね!!!

いやーー

私もあのときインターネットニュースで入賞を知ったあとに、

東スポ買いましたよ~笑

3月4日付けの第一面でした♪

たけしさんと松ちゃんの2ショットが欲しくて。

がっつり握手してますけど~~笑

(これについてはPART2にて。笑)

で、、、

松本監督の第二作目については

考えていますよ。今年公開? いや、もうちょっと先でしょうhappy01

って!!!!

まじですか松本さんーーーー

期待していいんですね???

いやー感動だ。

そのときの様子・写真など詳しくはdownwardrightdownwardright

サンケイスポーツ

オリコンニュース

| | コメント (3)

誰でもクイズメイカー

3月15日(土)14:00~15:54に放送だった

誰でもクイズメイカー

録画しておいて見ようと、今HDDをつけたら……

録画できてない!!!!

がーーーん

ただいまかなりのショックを受けております…

もう大打撃です。。。

浜ちゃーーん!!!!

(泣)

| | コメント (3)

ジュニアさんサイン会

昨日の昼ごろ福家書店銀座店にて、

千原ジュニアさんの新作本『3月30日』の発売記念で行われるサイン会整理券ゲットしてきました~!!!

限定200枚だったんであるかとても心配だったんですけど、あったので良かったです。

新橋からの地図が福家書店のHPに出てたので、新橋から行ったのですが、、、迷ってしましました。笑

あまり慣れてないからか…これ私だけですかねっ??でもすごい分かりにくかった。。。笑

どなたか参加する方いませんか~~??

あとチハラシークレットトークも当選したので参加します^^

めっちゃ楽しみです。

でもどっちも一人で参加なんですけど。。。笑

| | コメント (7)

浜ちゃーーん

は、、、

浜ちゃんのオフィシャルサイトさまに『夢の見つけ方教えたる!!』のときのオフショットが今日アップされてた!!!!

台本読んでる浜ちゃん…

こういうショットいいな~~

なんかこのパソコンはいつまでたっても"雅功"を一発で変換してくれないんですけど…

結構使ってるんだからちょっとは学習してくれよ…

詳しくはleftright浜田雅功オフィシャルサイト

あと今度リンカーンのロケあたったので参加します。

楽しみです~

| | コメント (0)

今ちゃーーん

ちゃんheart01ことさま

appyirthdaycakeshinewine

本日313日は今ちゃんの42回目の誕生日ですねっ

おめでとうございます★!

いろんな番組で祝ってもらってましたね~

だけど本人は『』って言い張ってましたね。笑

今日も芸人同士で誕生日パーティーするのかな?

そしてジャリスム山下しげのりさんと一緒に^^

そういえば8日のメントレG(CX系)にジュニアさまと今ちゃんがゲスト出演した回めっちゃおもしろかったですね!!!!

今ちゃんはぜひ早く結婚してもらいたい。

お正月にある芸能人が海外旅行へ出発するときのコメントでも

2008年は結婚したい

って言ってたよね。。。

だが、、、

今ちゃん自身初の冠番組だった『今田ハウジング』(日テレ系)は残念ながら昨日で終わってしまいましたね……

そういえばジャリズム山下さんでてたねーー

| | コメント (0)

東京フレンドパーク収録

このネタほり返してみました。

2月11日に行った東京フレンドパークの収録。

ゲストは千原ジュニアさまと今田耕司さま★

at赤坂TBS放送センター

080211_125001 赤坂のTBSはお初でしたね。

隣では赤坂sakasu建設中みたいな。

こないだのやりすぎではフレンドパークの裏話してたしな~っ

まあそれより撮影の裏話をね!!

撮影は約3時間かかってたので、かなりのカット部分がありました。

スタジオはテレビで見ているより狭くってびっくりでした。なんでアトラクションも毎回1こずつしか出しません。よってこのセットチェンジに意外と時間がかかるんですね~

セットチェンジの時間はスタジオの端にある休憩コーナーで出演者の方は休憩をとるかんじで。

そこにはいすと机と今まできたゲストのアルバムがおいてあったな~

今回は4回そこでの休憩が見れました。ここは観覧者しか見れないと思って必死で観察してきました。笑

★セットチェンジの風景★

関口さん⇒毎回タバコ吸ってた

ジュニアさん⇒まじめに休憩。2回タバコすってた。時折今田さんとおしゃべり。アルバムもみてた。

今田さん⇒ジュニアさんとアルバム見てた。フラッシュザウルスのあとにはメイク直してた。でも目元だけ。あとガム噛んでた!!

こないだの山下智久くんの回では上着脱いだだけで観客が黄色い声だったのに、今田さんは普通に着替えていて、観覧客みんな笑ってた。そしたら今田さんが観覧客に向かってつっこみをlovelyheart01

こんな感じでした~

トークもいろいろありましたが、ほとんどがカットでした。。。

今田さまと邦正さんの英会話教室の話とかおもしろかったのに…

賞品がスタジオに入ってきたときに今田さん、自分の欲しい有機ELテレビを真剣にいろんな角度で見ていた!!

だけど時間がおしていたようだったんで、プロデューサーの方が声かけしてた~っ

でもまあ、やりすぎでも話してたように最終的には今田さま、ジュニアさま共に欲しかったものをげっとしてましたね。

こんなんで収録終了bell

ジュニアさんを生で見るのは2回目でしたが、今田さんを見たのは今回が初めてだったんで感動でした~今田さん気さくでとてもいい人heart02

だからお友達多いんだろうなsign04

出演者の方々と観覧者をバックにした感じで収録前に写真を撮ったのですが、帰りぎわに全員にいただきましたnote

ジュニアさんと今田さんと一緒に写真とか

ですね\(^0^)/

この写真は家宝にしますっ笑

| | コメント (2)

浜田大明神グッズ パート1

浜田大名神グッズ~パート1~

Photo

ラバーストラップ 787円

ですっtulip

くわしくはleftright

http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi08/080308nekketsu/index.html

| | コメント (0)

ごっつええ感じ!

ダウンタウンのごっつええ感じのDVDを借りてきました。

やっぱりいいっすね~happy01

Photoこういう番組ないもんなあ。。。

だって放課後電磁波クラブとかキャシイ塚本(耕司と涼子のお料理道場)とかやばいもんね。

てか篠原涼子さん若いよね~っ

私的にはMr. BATERが一番すきですね★

今田さんがしゃべらない設定でもおもしろい。

やっぱりごっつはおもしろい。

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »