« チハラシークレットトーク | トップページ | オールナイトニッポンR part2 »

オールナイトニッポンR part1

3月22日土曜日 深夜3時~1242KHzにて

オールナイトニッポンR千原ジュニアさんがゲスト出演しましたね!!

いやーーいろいろ大変でしたよ。。。。

昨晩は1時25分からやりすぎと内Pをテレビでみながら、イヤホン1個つけてポルノグラフィティの岡野昭仁さんのオールナイトニッポン(内容がゲストトークの振り返りだったので高須さんと松本隆博さんが出演の回の話が聞けるかと思って…)を聞き、

そして2時からは松ちゃん・高須さんの放送室、で最後にジュニアさんのオールナイトニッポンRを聞くという……

ずっとイヤホンつけっぱなしでしたよ~~

しかもこれによってかなり寝不足です。笑

でも頑張りました!!!

ずっとメール送って→内容メモっての繰り返し…

というかジュニアさん、昨日はネプリーグとクイズ番組の撮影だったらしくて。でその後は万葉の湯に!!万葉の湯…ジュニアさんすきだなーー私もあそこ軽く近いんです。

そして今回は考えるJをテーマとしてトークを展開!!

自分的なHITポイント★

NHKのスタッフさんについて

→『VTRをまわしてください。』

マネージャー帯川さんのミス

→『ジュニアさーーん!!何から何まですみませーーーん!!』

 『織田裕二的にゆうなーーー』

せいじさんに言われた一番嬉しかったことば

→十数年前にえらいミスをしたときに

 『俺ですまんな』

靴のかかとを踏んで歩くことに名前をつけるとしたら?

→『くし』もしくは『くかと』

今度できる新東京タワーの名称

→To

ハンドボール部の募集をどうすればいいのか(電話)

→サッカー部をつぶす感じで!!

『いじめ、かっこわるいよ』

これってプロペラのコントでせいじさん言ってたよね?

『ハンドボール、こわくないよ』

いやーーラジオっていいっすね~

すごいおもしろかった!!!

|

« チハラシークレットトーク | トップページ | オールナイトニッポンR part2 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チハラシークレットトーク | トップページ | オールナイトニッポンR part2 »