« オールナイトニッポンR part1 | トップページ | 3月30日 »

オールナイトニッポンR part2

今朝のオールナイトニッポンRは、

ずっと内容メモしつつ番組にメールの繰り返しをしてました。

そしたら4時ちょっとすぎに…

電話が!!!

オールナイトニッポンRのスタッフさんからでしたーーーーっ

びっくり\(^O^)/

内容はもしかしたらジュニアさんと電話ができるかもということ。

そのことについての説明をうけました。

スタッフさんからは構成上の都合で電話ではなく、メールが読まれるかも…と。

それでも時間がない場合は申し訳ありません…と。

でもありえる場合は4時30分以降かもとのこと。

だがその4時30分以降の放送というのは、一部の地域だけで5時まで放送されているものらしく

スタッフさんいわく私の住んでいる地方では4時30分までしか放送されないので聞けないとのこと。

もしかしたら適当にチューナー合わせれば聞けるかもよっとスタッフさんに言われて頑張ったのですが…

がーーーん。。。聞けなかった。。。

そして最終的に電話はかかってきませんでしたcryingrain

残念、、、残念すぎる、、、

でも聞けなかったのでメールが読まれたのかも不明。。。

いったいどうなったのだろうか、、、

どなたか4時30分~5時まで聞けていた方いませんかーー

内容とかぜひ教えてもらいたいっす!!!

|

« オールナイトニッポンR part1 | トップページ | 3月30日 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

うちも4時30分までだったー
気になる!!
電話残念だったね…
ウチもジュニアさんと話したかったな。

投稿: りん | 2008年3月23日 (日) 16時04分

うわ~それめちゃくちゃ気になるやん!
全部聞けたところがうらやましい…

投稿: あき | 2008年3月23日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールナイトニッポンR part1 | トップページ | 3月30日 »