« 浜ちゃん新CM!! | トップページ | オールナイトニッポンR part1 »

チハラシークレットトーク

チハラシークレットトークへ行ってきました~

内容はおなじみの芸人さん方がゲスト出演し、トークの内容をリクエストして千原兄弟さんがトークするという。

シークレットトークということだったので、いつもと異なる趣向でやろうということらしいです。

いやーー

めっちゃOMOROでした^^

Photo 今回はDVDチハラトーク♯1の特典として抽選で当たった120名が招待ということで。

約1000人の応募があったらしいです。

すごい緊張しました。笑

当選が1人ずつということもあって、1人参加の方がほとんどだったんだろうなー

千原兄弟さんはそのようなところも考えて笑わせてくれました。

あの1時間、もう最高でしたっ★

この機会にたくさんのファンのかたがたとお話できたので、嬉しかったっす^^

本物の帯川マネージャーかっこよかった。笑

|

« 浜ちゃん新CM!! | トップページ | オールナイトニッポンR part1 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当おもしろかったよね♪♪
ほんと楽しい1時間だった!

また会って話したいなー
機会があれば是非☆
浜ちゃんのクイズ番組も渡したいし。

昨日も結構緊張したけど、
サイン会のときの緊張ってはんぱないよ!
3年前、初めてサイン会行ったときは
終わったあと嬉しすぎて号泣したから!笑

私がすぐ使っちゃうんだけど、
もう敬語やめようねー

投稿: りん | 2008年3月22日 (土) 19時58分

コメントありがとう~っ
ほんっと神だったねーー
では敬語やめる!頑張る!

また話したいね\(^0^)/heart01
次は…サイン会のときにでも会えるかなーとか思っちゃってる。笑

サイン会楽しみ~~~こういうの初めてだから私も泣いちゃうかも!!
でもそのまえにやっぱり緊張で倒れるな…笑

というか私、今夜はやりすぎと放送室とオールナイトニッポンがあるんで少なくとも4時30までは寝れそうにないっす!!

投稿: 管理人 | 2008年3月22日 (土) 22時32分

どもども。
昨日はお疲れ様でした。
みんなに会えて凄く楽しかったし、またサイン会で会えるのも楽しみ!
私もサイン会は初だからめちゃめちゃ緊張してるよっ!!!
鼻血を出さない努力をするぜっ。
また連絡くーださい!

投稿: nymphe | 2008年3月22日 (土) 23時59分

飛んできたよ~★
昨日はお疲れ様でした。
あとで駅で会ってびっくりしたw
そのあとに、ホームでりんちゃんとnympheちゃんとも会ったんよ(笑)
ほんと、こんなんと友達になってくれてありがとうございます
m(__)m

こっちは4時からオールナイトニッポン聞けんかったんよ~(´・ω・)
ちょうど電話のところで。
そっちは全部聞けたんよね?もしよかったら電話のところから教えてくださいな+゜

またメールするね~(^ω^)

投稿: あき | 2008年3月23日 (日) 04時36分

nympheさん>
おつかれーーっ
すごい楽しかった!!またこういう機会ほしいね^^

次回はサイン会で会えるといいな~緊張がんばろうっ
でもそのまえにみなさんは尋常人間あるんだもんね-うらやましいbearingheart01
ぜひレポよろしくでーす★


投稿: 管理人 | 2008年3月23日 (日) 11時57分

あきさん>
訪問ありがとうheart01!
あのときはとっさになんて呼べばいいのか分かんなくって、ちょっととまどった!笑
ホームで会ったんか!?それは運命だと思っとこうshine

こちらこそありがとね★
これだけジュニアさんについて話せる友達いなかったからかなり嬉しいっす。


オールナイトニッポン…かなりOMOROだったね~っ
オールナイトニッポンの電話のとこって部屋の片づけのとこからかな?
覚えてる範囲で教えまーっす!!
でもこっちも4時30までだったんだ。地域によっては5時までのとこもあったらしいー

投稿: 管理人 | 2008年3月23日 (日) 12時07分

あたしもめっちゃ嬉しいよ~heart04
知らん子に話したら話すほど会話がなくなっていくけんねw

えーそうなんやっ!
5時までのところいいな~。
全部5時までにしてくれてらいいのにねっ。

レポこれからありがたく読ませていただきます(^ω^)

投稿: あき | 2008年3月23日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜ちゃん新CM!! | トップページ | オールナイトニッポンR part1 »