« 板尾さん。 | トップページ | フライデー »

松本見聞録

41日(火)深夜2350分から放送

松本見聞録

出演:松本人志

制作協力:吉本興業
制作会社:NETWEB
構成:高須光聖
    長谷川朝二

内容は松ちゃんが町に出かけて不思議な『モノ』につっこむという

笑いのオリエンテーリングだそうです。

そして今回の舞台は恵比寿中野

いやーどんな感じなのだろうか。。。

構成は高っちゃんと長谷川さんが入ってるていうのは分かるけど、、、

でもそしたらスタッフさんたちもリンカーンの方々なのかな~

こないだ(3月20日)の放送室でちょっとこれについて話してましたね。

そのときに高須さんが『最初は特番で始まるんですけど…』って言ってました。

ということは深夜枠でのレギュラー化とかあるかもなのかなっ?

番組名である『松本見聞録』っていうのは松ちゃんが決めたようで。

楽しみですね★

とりあえず7時からHEY見なきゃですね。

|

« 板尾さん。 | トップページ | フライデー »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

警察に絡まれてほしかったーーーーっ!笑

投稿: loco | 2008年4月 5日 (土) 22時05分

locoさんコメントありがとうございます★

松本見聞録は意外なスタイルで楽しむことができました。
『首ピーン』が私のツボでした。笑

放送室のCDBOXは買いますか~?

投稿: 管理人 | 2008年4月 7日 (月) 17時28分

見聞録ほのぼのしてましたね〜まっつん町中歩いてるだけでなんか笑てきて。笑

放送室のCDお金かかりますね‥汗
僕はパソコンにおんぶだっこです。WinMXとか。初回から聴けてるので助かってます。

リスナーとしてごって若手なんですよね。大日本人の宣伝で高須さんを知る→まっつんとラジオしてるのを知る→放送室の存在を知る


ぺーぺーの23です。アホですけどよろしくです。

投稿: loco | 2008年4月 8日 (火) 02時27分

6日の放送室で言ってましたが、松本見聞録は10月くらいから30分番組でレギュラー化されるみたいですね~それまでは1ヶ月に1度くらいのペースで。
楽しみ^^

CD-BOX高すぎですよ。。。買うか悩んでます…
パソコンで初回から聞けるんですかっ!?
私あまりパソコンとか詳しくないんでとってもうらやましいです~~~

"ごって"出ましたねーーこれは使うべきでしょっ
私も意外と若手ですよ!!でも放送室は大好きです。もう生活の一部!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
いっぱいお話しましょー

投稿: 管理人 | 2008年4月11日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板尾さん。 | トップページ | フライデー »