« !!浜ちゃんがドラマ主役!! | トップページ | 浜田大明神グッズ パート1 »

ごっつええ感じ!

ダウンタウンのごっつええ感じのDVDを借りてきました。

やっぱりいいっすね~happy01

Photoこういう番組ないもんなあ。。。

だって放課後電磁波クラブとかキャシイ塚本(耕司と涼子のお料理道場)とかやばいもんね。

てか篠原涼子さん若いよね~っ

私的にはMr. BATERが一番すきですね★

今田さんがしゃべらない設定でもおもしろい。

やっぱりごっつはおもしろい。

|

« !!浜ちゃんがドラマ主役!! | トップページ | 浜田大明神グッズ パート1 »

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

〜パーティいかなアカンねん〜良いですね〜オモローーです。笑
コントでは今田さんとのコンビ多いですね〜僕は兄貴も好きです。


ザッサーも良かったな〜〜

投稿: loco | 2008年3月 5日 (水) 22時27分

かなりOMOROですよね~happy02

今田さんとですか~
最近はあの2人が一緒なの見てないなあ…
そう思うとさびしいですね。

ザッサーみたんですかあ!!!!
めっちゃうらやましいです~っ
やっぱシュールな感じなんですかね??

投稿: 管理人 | 2008年3月10日 (月) 18時41分

ごっつは最高です!小学生の頃みんなモノマネしてたのが懐かしい。笑

改めて見てみると今田さんフル回転でスゴイのに、当時はダウンタウンがみんな好きだったな〜。ハハハ

ザッサーの設定はベタだけど、発想は‥ね。笑
だいぶ前のラジオでも言ってましたが、短いんでもっとみたい感じです。第2弾として飛脚の話も具現化して欲しいなぁ。。切実

投稿: loco | 2008年3月12日 (水) 05時34分

今田さんやっぱりいいですね~
今年こそ結婚して欲しいなあ。笑

うわーーーザッサー見たい!!!!
すごく気になります。。。

松本さん、映画第二弾とかやるんですかね??
やって欲しいなーー

投稿: 管理人 | 2008年3月16日 (日) 15時46分

ちょっと前にたけしさんとの記事ありましたよね?その絡みで、次回作を考えてると‥!!

嬉しくて熱くなりました!どうか!ぜひ!って思います。高須さんにも。笑

投稿: loco | 2008年3月17日 (月) 00時23分

ありましたありました!!!
私あのときに東スポ、わざわざ買いに行きましたよ~笑
しかもたけしさんと松本さんの2ショットは公でははじめてだということだったので★
もうただそれだけでも感動なんですけど笑

いやーーー
次回作はいったいどんなのがくるのかなあ、、、
そしていつだろうーー
板尾さんはきっとまた出演するんだろうな^^

投稿: 管理人 | 2008年3月18日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!浜ちゃんがドラマ主役!! | トップページ | 浜田大明神グッズ パート1 »