« 東京フレンドパーク収録 | トップページ | 浜ちゃーーん »

今ちゃーーん

ちゃんheart01ことさま

appyirthdaycakeshinewine

本日313日は今ちゃんの42回目の誕生日ですねっ

おめでとうございます★!

いろんな番組で祝ってもらってましたね~

だけど本人は『』って言い張ってましたね。笑

今日も芸人同士で誕生日パーティーするのかな?

そしてジャリスム山下しげのりさんと一緒に^^

そういえば8日のメントレG(CX系)にジュニアさまと今ちゃんがゲスト出演した回めっちゃおもしろかったですね!!!!

今ちゃんはぜひ早く結婚してもらいたい。

お正月にある芸能人が海外旅行へ出発するときのコメントでも

2008年は結婚したい

って言ってたよね。。。

だが、、、

今ちゃん自身初の冠番組だった『今田ハウジング』(日テレ系)は残念ながら昨日で終わってしまいましたね……

そういえばジャリズム山下さんでてたねーー

|

« 東京フレンドパーク収録 | トップページ | 浜ちゃーーん »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京フレンドパーク収録 | トップページ | 浜ちゃーーん »