« 松ちゃん兄俳優デビュー! | トップページ | 浜ちゃん誕生日おめでとうございます! »

吉本の100本映画

4月26日深夜の放送室

の1時間半前に放送の

箭内道彦さんのラジオ・風とロック

に高須さんがゲスト出演してましたね!

というか19日放送だったのがずれた?

風とロックは前まで放送室の前の1時30分にやっていたのが最近00時30分に放送時間が変わったんですよねー

知らないでしょー♪って曲すきですなあ^^

とにかくおもしろかったなあ・・・

やっぱり箭内さんの感覚好きです。

1年くらい前に放送されたTBSの情熱大陸はとても興味深かった。

そういえば最近ではNHKのトップランナーという番組でMCやってますよね。

高須さんと箭内さんのトークが聞けるなんて神でしたね\(^0^)/

神社を2人でどうするのかが気になります。笑

ちなみに再来週に後半が放送予定らしいです。

で、同日の放送室にて。

高須さんが寝ずに頑張っているという吉本100本映画の100本目について語っていましたね。

絶対見に行こう!

楽しみすぎます。

最近高須さん忙しそうですねー

もう松ちゃんの映画の本も書き始めてるみたいですし。

どんな感じの内容なんでしょうか。。。

そういえば撮影のようすが品川庄司の品川さんのブログ(品川blog)に載ってましね~

『人選が難しい…』と言っていた高須さん。

宮川大輔さんとほっしゃんさんとロバートの秋山さん以外に

品川庄司・品川さんと

板尾さんが出演するみたいですね!!!

わーい^^

高須監督楽しみにしてまーす★

詳しくはonYOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~

|

« 松ちゃん兄俳優デビュー! | トップページ | 浜ちゃん誕生日おめでとうございます! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

高須監督(笑)の映画に板尾さんも出るんですか!?
おぉ~!
めっさ見たいじゃないかぁああ
大輔さんもでるし、高須監督だし…

こんなお笑い好きですがよろしくお願いします!w

投稿: レミチル | 2008年4月30日 (水) 17時56分

レミチルさん>
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
高須監督の100本映画楽しみですね~
舞台挨拶があるなら行きたい!

ぜひお笑いについて語りましょーーっ
よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2008年5月 1日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松ちゃん兄俳優デビュー! | トップページ | 浜ちゃん誕生日おめでとうございます! »