« 笑っていいとも! | トップページ | ウィダーinゼリー新CM »

3/18 リンカーンSP

3月18日放送のリンカーンスペシャル

前略オバマ&ヒラリーへ~俺達がお笑い大統領だぜSP~

を振り返ってみます~happy01

企画は3つ!!

1、限界を調べてみようSP! びっくり寿司編

通常放送でやっている限界を調べてみようの企画の拡大版。

ちなみに今までにはフォルクスの牛の鉄板の限界、やるき茶屋のジョッキの限界があった。

Photo そして今回はびっくり寿司の皿の限界を調べるという。

ドン浜田最高でしたねーー

シャコ食べてる浜ちゃんかわいかったっすね。

あと松ちゃんと浜ちゃんの軍艦巻のところとか爆笑でした。

やっぱダウンタウンはいいな~

オクレ師匠もなんかよかったなあ。

浜ちゃんはいつものGOODMANNERのパーカー着てましたね。

2、独身Photo_2芸人救済!フィーリングカップル3対9

リンカーンレギュラーメンバーの独身芸人であるダウンタウン松ちゃ ん、さまぁ~ず大竹さん、キャイーンの天野さんが9人の女性とフィーリングカップルをして本気で嫁探し!という企画。

質問タイムでは久しぶりに聞く松ちゃんの恋愛についてのトーク が聞けたのがなんかおもしろかった。こういうのって放送室以Photo_3外ではあまりないことだしね。

あとプリクラに誘われる松ちゃんもおもしろかったな~

全部おまかせモードで撮っていた模様。

結果的には松ちゃんと大竹さんはキスもできたし良かったんじゃないかな。笑

 3、浜田大統領を守れ!SPリンカーン

ドラマ・SP(CXで主演は岡田准一さん)のパロディで、浜田大統領を雨上がり決死隊(宮迫さん、蛍原さん)、ぐっさんの3人がSPとして護衛するという企画。

やっぱりリンカーンの企画はおもしろい!!

はずれがないですよね。

私は今回全体的に浜ちゃんがツボでした。

本当におもしろかったっすね^^

DVDにおとして永久保存版決定!!

|

« 笑っていいとも! | トップページ | ウィダーinゼリー新CM »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っていいとも! | トップページ | ウィダーinゼリー新CM »