« 放送室CD-BOX | トップページ | パイレーツ・オブ・ギャグビアン part2 »

パイレーツ・オブ・ギャグビアン part1

4月22日放送のリンカーンであった、

赤坂サカス完成記念ジャパンプレミア
堀内健監督兼主演

パイレーツ・オブ・ギャグビアン

~ホリケンと9人の呪われた海賊たち~

3月に観覧募集があり応募したところ当選したので行ってきました。

観覧募集には"特別ロケ"としか書いてなかったので気になっていたらこの企画でびっくり!

私、この企画大好きなんですよー!!

11月27日に放送された第一弾のGAGWARS~ホリケン帝国の逆襲~は永久保存版にして何回もリピートしてます。

実は一発ギャグ自体あまりスキじゃなくって1回目流し見だったのですが、何回もリピートして見ているうちに大好きになっちゃいました^^

今ではこの放送のネタはほとんど暗記状態です。笑

今回の観覧者はおよそ400人ほど。

こんなに多かったのは初めてでした。

080315_205201_2  会場は先月オープンした赤坂サカスのサカス広場。

この観覧があった日はまだ赤坂サカスはオープンしてな080315_205302 かったので、私たちが初めての使用だったらしいです★

upwardleft会場の写真です。ボケボケで申し訳ない。

結構広いでしょ?

私は集合時間の2時間ほど前に着いてしまったのですが、スタッフさんとても忙しそうでした。リハーサルやってるのかっこよかったなあ~

そして入場!!

私の番号は約400人中の180番代。微妙ですねー

番号順に並び一時間弱控え室で待つ…なぜか緊張。

今回はドレスアップという設定でした。

いよいよ会場入り!

まさかの自由席にがっくり。。。微妙な席でした。

tulippart2に続くtulip

|

« 放送室CD-BOX | トップページ | パイレーツ・オブ・ギャグビアン part2 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送室CD-BOX | トップページ | パイレーツ・オブ・ギャグビアン part2 »