« パイレーツ・オブ・ギャグビアン part1 | トップページ | 松ちゃん兄俳優デビュー! »

パイレーツ・オブ・ギャグビアン part2

まず放送で一番最初にあったレギュラーメンバーによるオープニングトークのとき。

これは私たちのいたサカス広場ではなく、TBS社内の入り口入ってすぐのところで撮影されていたようなので見れませんでした。080315_163601

早めに着すぎてしまって時間をつぶしていたときにこのセットを発見!!笑

リンカーンではこの丸板のセットが毎週必ずといって使われてるたのでひょっとしたらと思い写メしておいたんです。

080315_205402

今回のメインはホリケンさん、バナナマン日村さん、FUJIWARA原西さん、ずん飯尾さん、そして世界のナベアツさん!!

ホリケンさんはドリームマッチのとき以来です。

かっこいいよすぎです^^

このジャック・スパロウのパロディの写真もいいでしょ?

080315_205401バナナマン日村さんの髪の毛はテレビで見てるのと違ってサラサラでびっくりでした。

FUJIWARA原西さんのドーム型前髪すごかったなあ。かわいかたったです★

ずんの飯尾さん!あのひとは生で見たほうがおもしろいと思う!結構すきかも。

080315_205403そして世界のナベアツさん!!

やっと生で見ることができましたーーまさかここで見れるとは全く思っていませんでしたよ。

すらっとしててかっこいい^^

生オモロー聞けてうれしかったです。

080315_205304次はしげのりさん見たいな~

ほかにはインタビュアー役としてバナナマン設楽さん、そしてハーフタイムショーの枠に和製ビヨンセこと渡辺直美さんが!!かわいい。。。

とにかく今回の観覧はオモローでした!!

またリンカーンは行きたいっすね。

|

« パイレーツ・オブ・ギャグビアン part1 | トップページ | 松ちゃん兄俳優デビュー! »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツ・オブ・ギャグビアン part1 | トップページ | 松ちゃん兄俳優デビュー! »