« ブログを書いて欲しいタレント。 | トップページ | TSUTAYAのフリーマガジンVA »

千原ジュニアさんサイン会 part2

講談社のMouRaのHPにあるサイン会のレポートを見ました★

動画が載ってて嬉しい。

これがほとんどなのかな。

というか囲み取材ってこんな感じだったんですね!!

すごいカメラ入ってたんだなーー

私は100番台だったのでそこまでカメラいませんでした。

あんなに長く握手させていただいたなんてうらやましい!!

4月7日早朝の日本テレビ系のズームイン!!内でもサイン会の様子が放送されていましたねっ

HPには義家弘介さんとの対談も載っています。

動画有りです。

詳しくはdownwardrightdownwardright

講談社MouRa-3月30日サイン会レポ-ト

講談社MouRa-義家弘介さんとの対談の様子

|

« ブログを書いて欲しいタレント。 | トップページ | TSUTAYAのフリーマガジンVA »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

そういやズームイン見てたらあっこれか!って思いました。笑

投稿: loco | 2008年4月11日 (金) 22時22分

あっ
見られましたか~
囲み取材おもしろかったっすよね。

投稿: 管理人 | 2008年4月16日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを書いて欲しいタレント。 | トップページ | TSUTAYAのフリーマガジンVA »