« バッテリー | トップページ | 3/18 リンカーンSP »

笑っていいとも!

笑っていいともの新レギュラーに

千原ジュニアさまが入りましたねー!!

おめでとうございますっ★

ジュニアさんは水曜レギュラーに加入!!

水曜レギュラーは爆笑問題さん、柴田理恵さん、品川庄司さん(金曜レギュラーから移動)、

マリエさん(木曜レギュラーから移動)、アナウンサーは渡辺和洋さんが。

今回新しくレギュラーとしては木曜日に

チュートリアルさんと里田まいさんが加入!!

そして14代目少女隊としてリン・ナオミが!!

リンとはタレントの鈴木凛さん(22)

ナオミとはビヨンセさんのものまねで人気の渡辺直美さん(20)

19年ぶりの少女隊だそうです。

ジュニアさん、の渡辺直美先生といいともでも共演ですか~

本人見たことあるけどかわいいです。

やっぱりテレビ画面と生は違いますね!!!

早くあのジュニアさんのダンス見たいなーっ

LIVESTANDがうらやましい。。。

詳しくはdownwardrightdownwardright

笑っていいとも(CX)

笑っていいとも-Yahoo!NEWS

笑っていいとも-毎日jp…新レギュラー陣の写真が見れます

ジュニアさんは水曜レギュラーなんで明日がいよいよ初の放送!

『オープニングからプレミアコスプレでレギュラー陣が登場!!』

なにーーープレミアコスプレですかッ!?

ジュニアさんはやるのかっっ!!

『新レギュラー千原ジュニア初MC!!即興で3択クイズを作れ』

さっそくMCですかーさすがです。

とにかく録画しないと!!!!!

|

« バッテリー | トップページ | 3/18 リンカーンSP »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリー | トップページ | 3/18 リンカーンSP »