« TSUTAYAのフリーマガジンVA | トップページ | 千原ジュニアの携帯100文通 »

ROOKIESとリンカーンのコラボ

みなさん、本日4月19日の19時よりTBSで放送された

ROOKIES見ましたかっ?

今回は4月15日に放送のリンカーンで行われた

レギュラーメンバーである浜田さん、さまぁ~ず大竹さん、三村さん、キャイーンのウドちゃんらがROOKIESに出演するという企画の放送回でしたね。

リンカーンでは映るかも!?という話だったのですが見てみたら、、、

まあやっぱり映ってましたね^^

1シーン目。

校門へ向かって歩く演者さんたちの後ろをメンバーが柔道部部員になりきり走って通るというもの。

19時25分頃に放送されました。

あまり確認できず。。。でもウドちゃんの頭はめだってました!

そして2シーン目。

商店街で佐藤隆太さんが小出恵介を追いかけているところ。

浜ちゃんとウドちゃんのみです。

ここは本当にエキストラといった感じで後ろに少し映りましたね~

でも1シーン目よりはっきり確認できました。

ちなみに19時31分ごろです。

映ったのはこれらです。

でもちょっと知っている人は知っているみたいな感じでおもしろかった!

番組の最後に流れるエンドロールには

<Special Thanks>

浜田雅功 大竹一樹 三村マサカズ ウド鈴木

としっかりありましたね~~っ

なんか嬉しい。

というかあの日のリンカーンの企画、全体的にめっちゃおもしろかったっすねーーー

PVが最高でした!歌意外とみなさんうまいなあ。

|

« TSUTAYAのフリーマガジンVA | トップページ | 千原ジュニアの携帯100文通 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

どうもー
ブログ作ってみた。
良かったら相リンしよー♪

投稿: りん | 2008年4月20日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSUTAYAのフリーマガジンVA | トップページ | 千原ジュニアの携帯100文通 »