« ウィダーinゼリー新CM | トップページ | 放送室CD化。 »

キム鍋

かの有名なキム鍋…初めて見ました。

ドラマ・映画などで活躍している向井理くんのブログ『TheLaboratory』の4月1日の記事に写真が載ってました。

すごいおいしそう。。。

さすがキム兄ですね!!

浜ちゃんと!でも毎週すごい。

ファミリーマートでキム兄考案のおにぎり・おべんとうが出たときはほとんど買いました。カレーとチーズのおにぎりとかありましたね。

向井理くんとキム兄はドラマ・ハチミツとクローバー(CX)の共演があったからかー

キム兄はローマイヤ先輩でしたね。ローマイヤ先輩が言う言葉よかったっすよね。

キム兄は最近ではコカコーラ『一・茶花』のCMにも出演してますね。

そしてさきほどラジかるッ(日本テレビ)見てたら出演されていたし…

向井理くんもかっこいいな。

詳しくはdownwardrightdownwardright

ハチミツとクローバー(CX)

一・茶花(コカコーラ)

|

« ウィダーinゼリー新CM | トップページ | 放送室CD化。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィダーinゼリー新CM | トップページ | 放送室CD化。 »