« フライデー | トップページ | 笑っていいとも! »

バッテリー

43よりいよいよ

NHKドラマ・バッテリー

が放送ですね。

総合・デジタル総合では毎週木曜の22時

 BSPhotoハイビジョンでは毎週木曜の18時ですね。

バッテリーは本は読んでいないのですが、映画は見ました。

ジュニアさんは野球部の監督役。

3月27日放送だった『感動!バッテリー物語』というバッテリー系の特番で少しどのような感じか見れましてけど、いやーすごかった。

そして主題歌はMr.Childrenさんだそうです。

楽しみですね★

詳しくはonバッテリー(NHK)

      Yahoo!NEWS-1/17

|

« フライデー | トップページ | 笑っていいとも! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライデー | トップページ | 笑っていいとも! »