« 千原ジュニアの携帯100文通 | トップページ | パイレーツ・オブ・ギャグビアン part1 »

放送室CD-BOX

悩んだ末やっぱり買っちゃいました★

放送室10枚組CD-BOX第一弾!!

日本一の芸人と日本一の放送作家は
日本で一番仲のいいツレ。
あなたには30年以上前の出来事を
41ewkom7jql_2

昨日の事のように話せる友達…いますか?

この言葉すきです~

第10弾まで全部そろえるかは分からないけれど、

第一弾目は絶対に永久保存版にしたいと考えたので買っちゃいました!

CD10枚だから結構はばとるのかと思ったけれど、そんなでもなかった。

日曜日にはYAHOO!ニュース-松ちゃんトーク番組CD100枚で発売とトップニュースででてましたね。

今は第一回を聞きながら記事書いてまーす。

いつものスジャータスジャータ♪がないのが何か変な感080422_180001_2がします。笑

ちなみに写真貼っておきました。

080422_175901

こんな感じです。

おしながきっていうのは特製ブックレットです。

CDはレコード風でケースはラーメン。

かわいい^^

やっぱりいいなあ。買ってよかった。

でもCDって入れ替えるのがめんどくさいですよね。

第十弾まで連続購入したら100枚になるんですよー

というかやっぱりプレミアム特典が気になります。。。

なんなんだーーー!!

詳しくはdownwardrightdownwardright 

放送室-TOKYOFM

放送室CD-YOSHIMOTORandC,,LTD

|

« 千原ジュニアの携帯100文通 | トップページ | パイレーツ・オブ・ギャグビアン part1 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

放送室61回目だったかな~ジュニアさんのエピソードの話がおもしろくてですね^^

最近また聴き返してて、ごって笑ってます。笑

投稿: loco | 2008年5月 3日 (土) 18時03分

えー!
そんなのあるんですか!?
めっちゃ聞きたいです~

私は買ったCD-BOXをリピートしてますよ^^

投稿: 管理人 | 2008年5月11日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千原ジュニアの携帯100文通 | トップページ | パイレーツ・オブ・ギャグビアン part1 »