« 放送室CD化。 | トップページ | ブログを書いて欲しいタレント。 »

千原ジュニアさんサイン会

千原ジュニアさまのサイン会

行ってきました^^★

at銀座の福家書店

ここってよ080406_154501く握手会とかサイン会やってるとこテレビで見たことあるなーとか思ってみたり。

もう、、、

かなり緊張しました!!

15:30開始で16時に集合と整理券には書いてあったのですが、

少し早めにと思い15:25に行ったらもうすでに人だかりが!

チハラシークレットトークでお話できたみなさまと合流。

10番ずつぐらいに整理番号が呼ばれ、会場の2階まで並んで順番待ちでした。

私は100番代だったのですが、15:55分ごろから並びました。

並んでいるときは後ろの方と舞台・尋常人間についてなどをお話させていただきました★

やっぱりこういう機会はたくさんのファンの方とお話できて嬉しいっ。

ぐるり店の中と並び、奥で黙々とサインし続けるジュニアさん!!

黒のTシャツ!!そして隣にはペリエが。

バッグを預けて、いざ参戦ッ!!!

今回は日付はダメで名前かニックネームが入れてもらえました。

ジュニアさんがサインをしてくださっている間に

何を話そうかと並びながらネタを考えていたのに、

緊張で全てぶっとんでほとんど話せず。。。ちーーん

そして持ってきたプレゼントを渡しました。

私はストレス解消グッズとお手紙と板尾さんグッズを渡しました。

最後に握手!!!

手が大きい!きれい!

がっつり握手していただきました^^

握手終わった時点で放心状態。今ではこの重度の緊張によってなのか大まかなことは覚えているのですが声の大きさや間など細かいことはほとんど記憶がないーーーーっ

でもいろいろ感動でした!!!

あんなにがっつり握手していただけるなんて~

やっぱりジュニアさんは神ですね\(^0^)/heart

とにかくサインは家宝にします!!

次回作については『書くならフィクションですね。』と

第三弾は小説家デビュー!?ですか~~

楽しみにしてます★

詳しくはdownwardrightdownwardright

スポーツ報知

ORICONSTYLENEWS

|

« 放送室CD化。 | トップページ | ブログを書いて欲しいタレント。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送室CD化。 | トップページ | ブログを書いて欲しいタレント。 »