« キム鍋 | トップページ | 千原ジュニアさんサイン会 »

放送室CD化。

放送室10枚組CD-BOXの

"全10巻連続リリース"のうち

第一Photo弾目が423日(水)

税込み5775で発売されますね。

初回放送から10回目までが収録されているということで。

ほ、、、欲しい!!!!

そして"連続購入者"には豪華特典が!!

いったい何なんでしょう…

すごい気になる!!!!

公開収録のチケットとか??笑

それはないかなー。

でも”10巻連続購入者”じゃないと特典ないし。。。

どうせ買うなら全巻買って豪華特典欲しいんですけど、

そんなにお金使えないという現実。

だって5775円×10巻=5万7750円!!

私にとっては大きな出費…

でも今度の第一弾は買ってみようかな~

悩んでいます。。。

そういえば先週の放送室での高っちゃんの発言がめちゃイケのネタばれだとかがなんか話題になってますね。

で今週の放送室は『松本人志、監督第2作目!? 』だそうで。

楽しみだな^^

詳しくはon放送室

|

« キム鍋 | トップページ | 千原ジュニアさんサイン会 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キム鍋 | トップページ | 千原ジュニアさんサイン会 »