« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

松本見聞録2

久しぶりの記事です。

ネタはあるのですが最近多忙で更新が鈍っていました。

今日はいよいよ

TBS 深夜26:55分から

松本見聞録ですね~っ^^

2回目の放送がついにきましたね!

今回東京の日暮里だそうで。

そういえば第一回は1時間だったのに、今回は30分なんですね。

楽しみですね。

詳しくはonhttp://www.tbs.co.jp/matu-kenbun/

そしてこのほかにも、

6月16日 月曜日25:10~26:10 フジテレビ

人志松本のゆるせない話2

6月21日 土曜日21:00~23:10 フジテレビ

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

も放送だそうで!!!

ゆるせない話の第2弾本当にやるんだー

今回もジュニアさんはいるけど、キム兄はでないなんてちょっとショック。そしてBコースのタケトさんが出演っていうのにちょっと驚く。第一回目の放送にでていたピースの綾部さんのときの枠かっ!?笑

一方すべらない話はまたもやゴールデンですかあ。。。

まあ楽しみですけど★

詳しくはonhttp://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

| | コメント (2)

浜ちゃん誕生日おめでとうございます!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

511

ちゃんheart

45おめでとうございますbirthday

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

浜ちゃんももう45歳かー。

昨日のフジテレビ放送のメレンゲの気持ちに

奥様である小川菜摘さんが出てましたね^^

浜ちゃんの家での様子についてのトークがいっぱいで面白かったなあ。

内容的には昨年放送の伊東四朗&泉ピン子の夫婦劇場のような感じ。

初めて浜ちゃんの家見ました!感動。

広いし綺麗だしうらやましい。

それにしても犬3匹も飼ってたなんて知らなかった…

浜ちゃんは息子さんを叱るときは正座させるらしいですと。笑

本人も前のジャンクで息子のほうが大きいから圧倒されて叱りにくいと言ってましたね。

頑張れ浜ちゃん!笑

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »