« 知りませんでした。 | トップページ | バカproject »

ウッチャン。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

722

内村光良さんheart

44おめでとうございますbirthday

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日は・・・

史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ08 

真夏の若手芸人祭り!!

TBSにて21時オンエア

出演:陣内智則さん、バナナマンさん、次長課長さん、おぎやはぎさん、ブラックマヨネーズさん、フットボールアワーさん、南海キャンディーズさん、オリエンタルラジオさん、エド・はるみさん!

MCはもちろんダウンタウンさん

http://www.tbs.co.jp/program/dreammatch_20080722.html

の放送ですねーっ

夏に若手芸人さんのドリームマッチなんていいなー

来年正月のドリームマッチこそウッチャンナンチャンさんにぜひ出演してもらいたい~!!

でもこの時間帯にかぶっているロンドンハーツと大好きな福耳さんがゲストのThe Mも見たいなあー!

なんとかHDDで頑張ります。

|

« 知りませんでした。 | トップページ | バカproject »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知りませんでした。 | トップページ | バカproject »