« 夏のテレビ局イベント! | トップページ | ウッチャン。 »

知りませんでした。

私知りませんでした。

オロナミンC 

キングオブコント2008

onhttp://www.king-of-conte.com/

この大会の存在を。

今回の放送室聞くまで全く知りませんでした!!

正直言ってなんか・・・

おもしろそうっすね!!

今秋にダウンタウンさんMCで行われる決勝ラウンドを楽しみにしておきましょう~

TBSにて放送だそうです。

そういえばM-1はテレビ朝日、R-1はフジテレビ、そしてこちらはTBSで放送ですかあー

日本テレビでもいつの日かこのようなものをやるのかなー

それにしても、、、

またいつかごっつやりませんかねえーーー

もう一度だけでも以前のような一夜だけでもいいので復活してほしいです!!

やはり放送室で言っていたので制作費がきびしいということは分かるけれど、

本当に復活希望です。

|

« 夏のテレビ局イベント! | トップページ | ウッチャン。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のテレビ局イベント! | トップページ | ウッチャン。 »