« お台場冒険王ファイナル | トップページ | 松ちゃん★! »

!Radio Week!

最近ラジオにはまってます^^

暇があるならテレビ見るより、

ラジオ聞いてみてください!

すごいおもしろかったりします★

松ちゃんの放送室は毎週聞いててMDに録音。

こないだ23日深夜の放送室後のニッポン放送(1242)では

ななめ45°のオールナイトニッポンRを聞きました~

あのテンション好きです。キャラクター祭りおもしろすぎる!

翌日、24日深夜はジュニアさんのオールナイトニッポンやーhappy02

って思ってはりきってラジオつけたら日程ミス!

ちょっとショックだったけど続けて上原隆さんのオールナイトニッポンサポーターズも聞いちゃいました。

そして25日深夜はー!!

千原ジュニアのオールナイトニッポンでしたねheart04

テーマは夏エエ話!!

オープニングから違う雰囲気。笑

ジュニアさんのトーク祭りじゃい~っ!!

トークがこれだけ聞けるなんてやっぱりラジオすばらしい…

結構満足でした★

でも3月23日にオールナイトニッポンRの枠でやったものの方が私は好きだったかなー。

今回は前みたいにリスナーとの絡みが少なかったからかな。

昨晩はニッポン放送・ナインティナインのオールナイトニッポンTBSラジオ・アンタッチャブルのシカゴマンゴをダブルで聞いてました!

オカムランドリーム最高です!

そして今晩は…

ラジオではなく松本見聞録です!!

深夜26時55~27時25分オンエアですよ^^

ラジオの方もニッポン放送で20世紀少年のオールナイトニッポンおもろそうだし聞こうかなー

|

« お台場冒険王ファイナル | トップページ | 松ちゃん★! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場冒険王ファイナル | トップページ | 松ちゃん★! »