« 番組感想。 | トップページ | お台場冒険王ファイナル »

GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008

日本テレビで開催されている、

GO!GO!SHIODOMEジャンボリー

行ってきました~

もちろん目当ては、

080803_145001 ガキの使いやあらへんで

絶対に笑ってはいけない病院24時ブース

ですよ~~

ガキの使いメンバーと同じように私たちも研修ナースとして参加!

080807_154902_2  なのでまず入り口で紙のナースキャップを渡されかぶります。笑

ナースキャップにはあのガースー付属黒光記念病院のマークが!

そしてメンバーと同じく数々の笑いの仕掛けに挑戦!というもの。

うん。おもしろかったです。

板尾創路のブラックジャーックも。

私たちが参加するゲームもありましたよ。

080807_155001 今年は設定が病院なのでガースー付属黒光記念病院と入った注射器ボールペンをいただきました。

無料で入ったのにいろいろいただけて、日テレさすがです!

その後たまたまエンタの神様のSHIODOMEエンタグランプリというお笑いライブがステージ080803_154101 で行われていたので、流れで見ました。

司会ははなわさん!

出演者の若手芸人さんは2組しか知っている方がいませんでした。。。すみません。

最後まで見て、はなわさんが裏から出てきそうだったんで行ってみると、

思った通り出てきてくれたので握手してもらいましたーー!!

わーい^^はなわさんかっこよかったですheart04

結構満足なGO!GO!SHIODOMEジャンボリーでした

onhttp://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2008jamboree/index.html

|

« 番組感想。 | トップページ | お台場冒険王ファイナル »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番組感想。 | トップページ | お台場冒険王ファイナル »