« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

!Radio Week!

最近ラジオにはまってます^^

暇があるならテレビ見るより、

ラジオ聞いてみてください!

すごいおもしろかったりします★

松ちゃんの放送室は毎週聞いててMDに録音。

こないだ23日深夜の放送室後のニッポン放送(1242)では

ななめ45°のオールナイトニッポンRを聞きました~

あのテンション好きです。キャラクター祭りおもしろすぎる!

翌日、24日深夜はジュニアさんのオールナイトニッポンやーhappy02

って思ってはりきってラジオつけたら日程ミス!

ちょっとショックだったけど続けて上原隆さんのオールナイトニッポンサポーターズも聞いちゃいました。

そして25日深夜はー!!

千原ジュニアのオールナイトニッポンでしたねheart04

テーマは夏エエ話!!

オープニングから違う雰囲気。笑

ジュニアさんのトーク祭りじゃい~っ!!

トークがこれだけ聞けるなんてやっぱりラジオすばらしい…

結構満足でした★

でも3月23日にオールナイトニッポンRの枠でやったものの方が私は好きだったかなー。

今回は前みたいにリスナーとの絡みが少なかったからかな。

昨晩はニッポン放送・ナインティナインのオールナイトニッポンTBSラジオ・アンタッチャブルのシカゴマンゴをダブルで聞いてました!

オカムランドリーム最高です!

そして今晩は…

ラジオではなく松本見聞録です!!

深夜26時55~27時25分オンエアですよ^^

ラジオの方もニッポン放送で20世紀少年のオールナイトニッポンおもろそうだし聞こうかなー

| | コメント (0)

お台場冒険王ファイナル

お台場フジテレビにて開催中の

お台場冒険王ファイナル

に参戦してきましたー!

やっぱりファイナルだなという感じでした。

_0001 今年は浜田大名神ブースや浜田大明神本舗というグッズ販売のブースはあったものの、

去年のようなダウンタウンブースというものはありませんでした。

でも浜田大名神グッズは北京オリンピックのスペシャルキャプテンを浜ちゃんが勤めているということもあるのか、

お台場のいたるところで販売されてました!

ガチャガチャやクレーンゲームもあり、そこは盛りあがってましたよ。

080803_103701 そして展示で目立っていたのはあの麒麟田村さん作のホームレス中学生のドラマで使用されていたまきふん!!!

私も本持ってます。

それにしてもドラマの男の子、田村くんに似てましたねー

| | コメント (0)

GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008

日本テレビで開催されている、

GO!GO!SHIODOMEジャンボリー

行ってきました~

もちろん目当ては、

080803_145001 ガキの使いやあらへんで

絶対に笑ってはいけない病院24時ブース

ですよ~~

ガキの使いメンバーと同じように私たちも研修ナースとして参加!

080807_154902_2  なのでまず入り口で紙のナースキャップを渡されかぶります。笑

ナースキャップにはあのガースー付属黒光記念病院のマークが!

そしてメンバーと同じく数々の笑いの仕掛けに挑戦!というもの。

うん。おもしろかったです。

板尾創路のブラックジャーックも。

私たちが参加するゲームもありましたよ。

080807_155001 今年は設定が病院なのでガースー付属黒光記念病院と入った注射器ボールペンをいただきました。

無料で入ったのにいろいろいただけて、日テレさすがです!

その後たまたまエンタの神様のSHIODOMEエンタグランプリというお笑いライブがステージ080803_154101 で行われていたので、流れで見ました。

司会ははなわさん!

出演者の若手芸人さんは2組しか知っている方がいませんでした。。。すみません。

最後まで見て、はなわさんが裏から出てきそうだったんで行ってみると、

思った通り出てきてくれたので握手してもらいましたーー!!

わーい^^はなわさんかっこよかったですheart04

結構満足なGO!GO!SHIODOMEジャンボリーでした

onhttp://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2008jamboree/index.html

| | コメント (0)

番組感想。

今でダウンタウンDX見てます~

やっぱり浜ちゃんは先ほどのオリンピックの放送より白いです。

リアディゾンちゃんでますね。

なんかいろいろありませんでしたっけ?笑

松本さん『夜ハ除湿にシテマスカ?』

おもしろいです。

晴菜さんがしたという目のレーザー手術。

私の周りでも流行ってます。みなさん本当によくなっています。

そういえば8月9日深夜の放送室で

ジュニアさんが4度目の禁煙に挑戦中

という話題が出てましたね!

禁煙して欲しいけどなあ、、、

| | コメント (0)

北京オリンピック・浜ちゃん part2

ただいまフジテレビのオリンピックの放送見ながら記事書いております。

我らがキャプテン浜ちゃんがスタジオでトークです。

浜田さんなんか…焼けた!黒いぞ!

浜ちゃんは8月11日北京入りだったので、開幕式は見れなかったそうで。

そして今、北京のスタジオはあわただしいみたいですね。

古田さんいわく『負けると思わなかった人が負けると…ねえ?』

スタッフさんもバタバタなようで。

カンペで頑張ってつないでくださいと。

浜ちゃん、頑張ってつないでおります^^

これがまたおもしろい!!

浜田『ひどいなーここのスタッフ。いきなり1分つなげって。。。』

ジャパンダのことも、

浜田『なんやこれ。』

相武『かわいいじゃないですか。』

浜田『女の子はなんでもかわいいっていうもんな。クリップみてもかわいいーーーって』

この会話良かったなあ。

あと体操のあん馬は『俺にもできる!』とか…笑

とにかくおもしろいわあー

そしてCM前の表情がかわいい^^笑

あと北京のスタジオにも浜田大明神がいるみたいですね~

これからもたくさんの選手の活躍を期待してます!!

onhttp://www.fujitv.co.jp/sports/beijing2008/index.html

フジテレビの北京オリンピックのページです。

現地レポートには浜ちゃんの現地での写真も載ってます!

| | コメント (0)

北京オリンピックキャプテン浜ちゃん!

いよいよ本日はオリンピック開幕ですね!!

フジテレビでは我らが浜ちゃんが北京オリンピックスペシャルキャプテンですね!

2006年冬のトリノオリンピックも頑張ってましたよねー。

そういえば今年の1月くらいの放送室で

『浜田がなんかオリンピックのなんかやりたがってるらしいでー。

あいつあーゆうの好きやからな。金正日なんや!』

と発言していましたね。

トリノの時を受けて、7/20オンエアのジャンクSPORTSで決められた約束は…

一、キャプテンだから何時間でも待つ

…スタッフさんが渋滞に巻き込まれ会場で身動きができず2時間待ったことに激怒したから

二、スタッフを怒らない

…スタッフさんが浜ちゃんの観戦席に買って来たコーラをこぼしてしまったことに対して激怒したから

三、今回もカップ麺三昧

四、洗濯は自分で

とにかく観戦してる浜田さんの様子見たいです。

16日には2時間の大会ハイライトがオンエアです!それに浜田さんはもちろん出演。

でも浜田さんがオリンピックに行ってしまうおかげで松本さんは今年2回も夏休みがあるらしいですね^^

onhttp://www.fujitv.co.jp/sports/beijing2008/index.html

| | コメント (0)

番組感想。

最近の番組感想。

ジュニアさんよくテレビでて嬉しいです。

ダウンタウンさんはやっぱりおもしろいです。

8/2 オーラの泉

今までいろいろ聞いてたこのオーラのジュニアさんゲストの回がやっとオンエア~

本当にびっくりしているジュニアさんの表情が新鮮。

そりゃいきなり神社のこととか住まいのこととか当てられたら驚くわー。

江原さん、美輪さんってすごいんですね。

onhttp://www.tv-asahi.co.jp/aura/

8/3 メントレG

ジュニアさんが春風亭昇太さん、柳家花緑さんと共にゲストの回!

ジュニアさん緑の着物かっこよかったです。

大銀座落語祭の映像も少しだけだったのですが流れたのでもうそれだけで満足。

それにしてもメントレレストランでジュニアさんがおすすめしていたらすたのらすた麺おいしそうでしたね~

絶対食べに行こう!

onhttp://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html

8/5 リンカーン

企画は自分たちでやってみようの消防訓練とボンタン狩り!

今回は宮迫さん全体的に大健闘でしたねー。

ダウンタウンさんのホースおもしろかったっすね。

Mrジョイント松本さん!

でも一番おもしろかったのは合間にあった浜田さんのフラフープと三村さんのホッピング!

浜田さんのフラフープはなぜ上に上がったのか…

そして来週は真夏の芸人大運動会!!!

私この企画大好きなんです~

去年のスペシャルでオンエアされた企画が帰ってきたみたいです。

去年のものはDVDに落として何度もリピートしています。

ダウンタウンの2人3脚、綱引き最高でした。

そういえば今年はリンカーンの夏のスペシャルやらないんですかね?

8/6 明石屋さんちゃんねる

高校生と真剣トークの企画に最強芸人集団のひとりとしてジュニアさんが出演されてましたね。

ジュニアさん実際には高校行ってないのにね。

でもおもしろかったです。衣装が似合ってた。笑

さんまさんはまたもしょうゆ持ってた…笑

8/7 浜ちゃんと

080807_140902_2紙相撲大会の企画。

  浜田さんの絵大好きです。

浜田さんの作品憲五朗かわいかった。

8/7 むちゃぶり

体操のお兄さんめっちゃおもしろかったっすね!!

結構お気に入りです。

観覧の人うらやましい限り。あれ生だったらもっと楽しめたと思います。

そして今夜7時からはジュニアさん司会でモクスペですねー

これも楽しみ!

| | コメント (0)

浜田大名神。

080607_191601このあいだ立ち寄ったゲームセンターに

浜田大明神のマスコットが!

結構前からゲームセンターの賞品として出ていたのに、

今ごろ発見しました。

欲しかったのですが、あーいうの苦手なので挑戦する気も沸かず終了!

交通安全

恋愛成就

商売繁盛

他力本願って……

そいえば今日フジテレビにて23:00~30放送の

ジュニアさん出演の理由ある太郎ってどんな番組なのだろうか。

ウッチャンやおぎやはぎさんも出演らしいし期待してみよう~^^

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »