« 北京オリンピックキャプテン浜ちゃん! | トップページ | 番組感想。 »

北京オリンピック・浜ちゃん part2

ただいまフジテレビのオリンピックの放送見ながら記事書いております。

我らがキャプテン浜ちゃんがスタジオでトークです。

浜田さんなんか…焼けた!黒いぞ!

浜ちゃんは8月11日北京入りだったので、開幕式は見れなかったそうで。

そして今、北京のスタジオはあわただしいみたいですね。

古田さんいわく『負けると思わなかった人が負けると…ねえ?』

スタッフさんもバタバタなようで。

カンペで頑張ってつないでくださいと。

浜ちゃん、頑張ってつないでおります^^

これがまたおもしろい!!

浜田『ひどいなーここのスタッフ。いきなり1分つなげって。。。』

ジャパンダのことも、

浜田『なんやこれ。』

相武『かわいいじゃないですか。』

浜田『女の子はなんでもかわいいっていうもんな。クリップみてもかわいいーーーって』

この会話良かったなあ。

あと体操のあん馬は『俺にもできる!』とか…笑

とにかくおもしろいわあー

そしてCM前の表情がかわいい^^笑

あと北京のスタジオにも浜田大明神がいるみたいですね~

これからもたくさんの選手の活躍を期待してます!!

onhttp://www.fujitv.co.jp/sports/beijing2008/index.html

フジテレビの北京オリンピックのページです。

現地レポートには浜ちゃんの現地での写真も載ってます!

|

« 北京オリンピックキャプテン浜ちゃん! | トップページ | 番組感想。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京オリンピックキャプテン浜ちゃん! | トップページ | 番組感想。 »