« 浜田大名神。 | トップページ | 北京オリンピックキャプテン浜ちゃん! »

番組感想。

最近の番組感想。

ジュニアさんよくテレビでて嬉しいです。

ダウンタウンさんはやっぱりおもしろいです。

8/2 オーラの泉

今までいろいろ聞いてたこのオーラのジュニアさんゲストの回がやっとオンエア~

本当にびっくりしているジュニアさんの表情が新鮮。

そりゃいきなり神社のこととか住まいのこととか当てられたら驚くわー。

江原さん、美輪さんってすごいんですね。

onhttp://www.tv-asahi.co.jp/aura/

8/3 メントレG

ジュニアさんが春風亭昇太さん、柳家花緑さんと共にゲストの回!

ジュニアさん緑の着物かっこよかったです。

大銀座落語祭の映像も少しだけだったのですが流れたのでもうそれだけで満足。

それにしてもメントレレストランでジュニアさんがおすすめしていたらすたのらすた麺おいしそうでしたね~

絶対食べに行こう!

onhttp://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html

8/5 リンカーン

企画は自分たちでやってみようの消防訓練とボンタン狩り!

今回は宮迫さん全体的に大健闘でしたねー。

ダウンタウンさんのホースおもしろかったっすね。

Mrジョイント松本さん!

でも一番おもしろかったのは合間にあった浜田さんのフラフープと三村さんのホッピング!

浜田さんのフラフープはなぜ上に上がったのか…

そして来週は真夏の芸人大運動会!!!

私この企画大好きなんです~

去年のスペシャルでオンエアされた企画が帰ってきたみたいです。

去年のものはDVDに落として何度もリピートしています。

ダウンタウンの2人3脚、綱引き最高でした。

そういえば今年はリンカーンの夏のスペシャルやらないんですかね?

8/6 明石屋さんちゃんねる

高校生と真剣トークの企画に最強芸人集団のひとりとしてジュニアさんが出演されてましたね。

ジュニアさん実際には高校行ってないのにね。

でもおもしろかったです。衣装が似合ってた。笑

さんまさんはまたもしょうゆ持ってた…笑

8/7 浜ちゃんと

080807_140902_2紙相撲大会の企画。

  浜田さんの絵大好きです。

浜田さんの作品憲五朗かわいかった。

8/7 むちゃぶり

体操のお兄さんめっちゃおもしろかったっすね!!

結構お気に入りです。

観覧の人うらやましい限り。あれ生だったらもっと楽しめたと思います。

そして今夜7時からはジュニアさん司会でモクスペですねー

これも楽しみ!

|

« 浜田大名神。 | トップページ | 北京オリンピックキャプテン浜ちゃん! »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜田大名神。 | トップページ | 北京オリンピックキャプテン浜ちゃん! »