« 北京オリンピック・浜ちゃん part2 | トップページ | GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008 »

番組感想。

今でダウンタウンDX見てます~

やっぱり浜ちゃんは先ほどのオリンピックの放送より白いです。

リアディゾンちゃんでますね。

なんかいろいろありませんでしたっけ?笑

松本さん『夜ハ除湿にシテマスカ?』

おもしろいです。

晴菜さんがしたという目のレーザー手術。

私の周りでも流行ってます。みなさん本当によくなっています。

そういえば8月9日深夜の放送室で

ジュニアさんが4度目の禁煙に挑戦中

という話題が出てましたね!

禁煙して欲しいけどなあ、、、

|

« 北京オリンピック・浜ちゃん part2 | トップページ | GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京オリンピック・浜ちゃん part2 | トップページ | GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008 »