« 番組感想。 | トップページ | 北京オリンピック・浜ちゃん part2 »

北京オリンピックキャプテン浜ちゃん!

いよいよ本日はオリンピック開幕ですね!!

フジテレビでは我らが浜ちゃんが北京オリンピックスペシャルキャプテンですね!

2006年冬のトリノオリンピックも頑張ってましたよねー。

そういえば今年の1月くらいの放送室で

『浜田がなんかオリンピックのなんかやりたがってるらしいでー。

あいつあーゆうの好きやからな。金正日なんや!』

と発言していましたね。

トリノの時を受けて、7/20オンエアのジャンクSPORTSで決められた約束は…

一、キャプテンだから何時間でも待つ

…スタッフさんが渋滞に巻き込まれ会場で身動きができず2時間待ったことに激怒したから

二、スタッフを怒らない

…スタッフさんが浜ちゃんの観戦席に買って来たコーラをこぼしてしまったことに対して激怒したから

三、今回もカップ麺三昧

四、洗濯は自分で

とにかく観戦してる浜田さんの様子見たいです。

16日には2時間の大会ハイライトがオンエアです!それに浜田さんはもちろん出演。

でも浜田さんがオリンピックに行ってしまうおかげで松本さんは今年2回も夏休みがあるらしいですね^^

onhttp://www.fujitv.co.jp/sports/beijing2008/index.html

|

« 番組感想。 | トップページ | 北京オリンピック・浜ちゃん part2 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番組感想。 | トップページ | 北京オリンピック・浜ちゃん part2 »