« GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008 | トップページ | !Radio Week! »

お台場冒険王ファイナル

お台場フジテレビにて開催中の

お台場冒険王ファイナル

に参戦してきましたー!

やっぱりファイナルだなという感じでした。

_0001 今年は浜田大名神ブースや浜田大明神本舗というグッズ販売のブースはあったものの、

去年のようなダウンタウンブースというものはありませんでした。

でも浜田大名神グッズは北京オリンピックのスペシャルキャプテンを浜ちゃんが勤めているということもあるのか、

お台場のいたるところで販売されてました!

ガチャガチャやクレーンゲームもあり、そこは盛りあがってましたよ。

080803_103701 そして展示で目立っていたのはあの麒麟田村さん作のホームレス中学生のドラマで使用されていたまきふん!!!

私も本持ってます。

それにしてもドラマの男の子、田村くんに似てましたねー

|

« GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008 | トップページ | !Radio Week! »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!SHIODOMEジャンボリー2008 | トップページ | !Radio Week! »