« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

トップランナー

いろいろ公演も終わり、やっと時間に余裕が持てるようになったので記事書きます。

もう自分お疲れ~

こんだけお笑い制限かけて頑張った自分ほめてあげよう。

でもそのせいでHDDたまりまくりですわ><

特に笑っていいともなんて5週分もたまってやがる!

いいもんこれから活動しますよー

それにしてもトップランナーよかったすね~

私のリスペクトする箭内道彦さんとジュニアさんのコラボ!

結構盛り上がってた方では?

チハラシークレットトークであったベトナムのすべらない話ここで話ちゃいましたねー

すべらない話で披露するんだろうなーと勝手に考えていた私はバカだった・・・

ジュニアさんこの話について、

『いつもすべらない話の時のネタノートに一番最初に書く』

って言ってたのになあ。

そして今ジュニアさんが一番やりたい事はコント番組だそうで!

私もコント番組見たいっす!!

コント番組復活希望です!!!

著名します!!!!笑

本当に最近コント番組ってほとんどやってませんよね

私がテレビで見るコントといえばSMAP×SMAPぐらいかも。

もう視聴者はあまりコント番組を求めなくなったのか・・・

制作費的にも厳しいのかもね。

でも今更ごっつをやろうとなってもダメなのかもね。

いつか風とロックにジュニアさん出ないかなー

あと番組終了後、ちゃんとクイズにも参加して待ち受け画面ゲットしましたから~笑

| | コメント (4)

ラテ欄に〔終〕の文字

なんか・・・

私、運気が下がってるみたいですdowndown

私はもう運を使い果たしたのか。

チハラシークレットトークが当たったところでもうきてるなとは思ってはいましたが。。。

たぶん今まで運よすぎたのだろうなー

ジュニアさんゲストのトップランナーの観覧も応募したのですが見事に当たりませんでした。

29日のHEY!HEY!HEY!の観覧も応募したけどダメみたいですし。

そして関係ないけど、秦基博くんのツアーの先行も全然あかんかったし。

もうスガシカオちゃんと秦基博くんのツアーは一般で頑張りますか。

でもそろそろダウンタウンさんに会いたいなあsun

どうにかキングオブコントの決勝は当たってればいいのですが、、、

まあ今日はいいはなシーサーに千原`兄弟`で出演だし楽しみにしてよーっと★

まあ音燃えは最終回ですが。。浜ちゃんと!も昨日で終わっちゃいましたが。

| | コメント (0)

恐怖!番組編成

今週のやりすぎコージーは板尾さん伝説!

わーい^^

ラインアップの中に木村拓也さんと板尾さんの伝説っていうのもあったけど、

これは聞いたことあります。

それにしてもこのやりすぎコージーゴールデン進出shineなんて!!

テレビ東京 月曜21時~ やりすぎGOLD

噂だけかと思ってたけれど…本当!?ですよねー。

ちょっと想像つきません┐(´-`)┌

番組編成って怖ーい!!

学校へ行こうもあのくりぃむナントカも終わっちゃったし…

そして浜ちゃんと!も。。。

まあ浜ちゃんと!は浜ちゃんが!になるだけらしいっすけど。

とにかくやりすぎはくりぃむナントカの二の舞にはなってほしくない!!

お願いだから突然の番組終了とかやめてね。

| | コメント (0)

芸人の夏休み。

今HEY!HEY!HEY!見てます。

未公開シーンおもしろいです^^

しかもクイズの答えが千原ジュニアさんだなんて…★

そういえば最近みなさん焼けてる!黒い!

6日のケータイ大喜利夏の陣SPのジュニアさん焼けてましたねー

THE・宮古島帰りですね★

宮古島といえばせいじさんのビル!

これからが楽しみ。

そして松ちゃんも焼けてた!

これもTHE・グアム帰りってやつですね。

でも正月のグアムのときよりはましですけどね。

あっ!

今週のOh!my radioのトータス松本さんの枠は、

スガシカオさんなので楽しみにしてよーっと。

| | コメント (0)

松ちゃん★!

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

98

松本人志さんheart

45おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

これからもすべらなーい松ちゃんが大好きです…

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »