« ラテ欄に〔終〕の文字 | トップページ | キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます! »

トップランナー

いろいろ公演も終わり、やっと時間に余裕が持てるようになったので記事書きます。

もう自分お疲れ~

こんだけお笑い制限かけて頑張った自分ほめてあげよう。

でもそのせいでHDDたまりまくりですわ><

特に笑っていいともなんて5週分もたまってやがる!

いいもんこれから活動しますよー

それにしてもトップランナーよかったすね~

私のリスペクトする箭内道彦さんとジュニアさんのコラボ!

結構盛り上がってた方では?

チハラシークレットトークであったベトナムのすべらない話ここで話ちゃいましたねー

すべらない話で披露するんだろうなーと勝手に考えていた私はバカだった・・・

ジュニアさんこの話について、

『いつもすべらない話の時のネタノートに一番最初に書く』

って言ってたのになあ。

そして今ジュニアさんが一番やりたい事はコント番組だそうで!

私もコント番組見たいっす!!

コント番組復活希望です!!!

著名します!!!!笑

本当に最近コント番組ってほとんどやってませんよね

私がテレビで見るコントといえばSMAP×SMAPぐらいかも。

もう視聴者はあまりコント番組を求めなくなったのか・・・

制作費的にも厳しいのかもね。

でも今更ごっつをやろうとなってもダメなのかもね。

いつか風とロックにジュニアさん出ないかなー

あと番組終了後、ちゃんとクイズにも参加して待ち受け画面ゲットしましたから~笑

|

« ラテ欄に〔終〕の文字 | トップページ | キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

あたしも署名する!笑

投稿: あき | 2008年9月26日 (金) 00時41分

私も見ましたよ、トップランナー。松本さんとの出会いや交流の話は興味深かったです。ところであの番組のMCの金髪の方は誰なんですか?役者さんでしょうか?知る人ゾ知る才人っぽいですが、私、まったく知りません。

投稿: bngnq657 | 2008年9月26日 (金) 22時19分

あきさん>
著名ありがとう!笑
本当にコント番組復活して欲しいね~
それでジュニアさんのコントが見れたら最高だよね★
ひとまず来週はキングオブコントがあるねーっ

投稿: 管理人 | 2008年9月28日 (日) 20時36分

bngnq657さん>
彼はクリエイティブディレクターで、CMでは浜崎あゆみさん出演のハイチュウやUNOのお笑い芸人バージョンなど手がけてました。
私はもともと箭内さんがやっている風とロックというラジオ番組が大好きで^^


それにしても最近浜ちゃん、携帯ウォシュレット持ち歩いているみたいですね。笑

投稿: 管理人 | 2008年9月28日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラテ欄に〔終〕の文字 | トップページ | キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます! »