« 芸人の夏休み。 | トップページ | ラテ欄に〔終〕の文字 »

恐怖!番組編成

今週のやりすぎコージーは板尾さん伝説!

わーい^^

ラインアップの中に木村拓也さんと板尾さんの伝説っていうのもあったけど、

これは聞いたことあります。

それにしてもこのやりすぎコージーゴールデン進出shineなんて!!

テレビ東京 月曜21時~ やりすぎGOLD

噂だけかと思ってたけれど…本当!?ですよねー。

ちょっと想像つきません┐(´-`)┌

番組編成って怖ーい!!

学校へ行こうもあのくりぃむナントカも終わっちゃったし…

そして浜ちゃんと!も。。。

まあ浜ちゃんと!は浜ちゃんが!になるだけらしいっすけど。

とにかくやりすぎはくりぃむナントカの二の舞にはなってほしくない!!

お願いだから突然の番組終了とかやめてね。

|

« 芸人の夏休み。 | トップページ | ラテ欄に〔終〕の文字 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸人の夏休み。 | トップページ | ラテ欄に〔終〕の文字 »