« 恐怖!番組編成 | トップページ | トップランナー »

ラテ欄に〔終〕の文字

なんか・・・

私、運気が下がってるみたいですdowndown

私はもう運を使い果たしたのか。

チハラシークレットトークが当たったところでもうきてるなとは思ってはいましたが。。。

たぶん今まで運よすぎたのだろうなー

ジュニアさんゲストのトップランナーの観覧も応募したのですが見事に当たりませんでした。

29日のHEY!HEY!HEY!の観覧も応募したけどダメみたいですし。

そして関係ないけど、秦基博くんのツアーの先行も全然あかんかったし。

もうスガシカオちゃんと秦基博くんのツアーは一般で頑張りますか。

でもそろそろダウンタウンさんに会いたいなあsun

どうにかキングオブコントの決勝は当たってればいいのですが、、、

まあ今日はいいはなシーサーに千原`兄弟`で出演だし楽しみにしてよーっと★

まあ音燃えは最終回ですが。。浜ちゃんと!も昨日で終わっちゃいましたが。

|

« 恐怖!番組編成 | トップページ | トップランナー »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖!番組編成 | トップページ | トップランナー »